2007年06月29日

なんだかんだで^^ (ドラゴンクエストモンスターバトルロード 今の所)


こんにちわ^^


連続で仕事だったので3連休頂きましたw


金・土・日w



さて、ある人に後は「ギガスラッシュ」と


「スーパーハイテンション」だけだよ〜!


っと言ったら、今日朝メル来まして、


「モバ○クで安かったから、落としたw」


んん?寝起きのウーブには理解できず。。。


「そーなんだ・・・」


「何か買ったのに冷たくねぇ?(キレ気味)」


「しょうがないじゃん、寝起きだから」


「あ〜そうかい」


(プチ!←切る音)



寝起きは苦手なウーブなので毎度のことですが。。


脳も起きた頃電話で誤りました^^;



昼ごろかけてくれてもなぁ〜っと思いながらも


感謝w^^





っと言うことで、本稼動前にコンプですw




今回のトータルでかかった金額!



連コ代 149クレ


ショップ入手の金額(4枚) 9k



では次回^^
posted by 魔人ウーブ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ドラクエバトルロード検証3日目 & 番外編!そのA


こんにちわ〜^^


今週もドラゴンクエストモンスターバトルロード


の設置店に仕事場が近いので、昼にちょっと検証しに


行きました^^


そうです、一昨日カード切れになった場所です。^^;


っと先客がww


仕方なく、切れるであろう台で検証!


すると3クレで「大ぼうぎょ」



・・・(ーー;)あ〜・・・また君か。



隣の方が6k程で「スーパーハイテンション」排出!


満足して帰って行きました。


2度目です、スーパーハイテンション隣で出されるの。


そのうちでるさ!^^


っと自分で切らした台に移り検証開始!



このデッキで検証!


オーク

(スピードを上げるピリオムと言うスピードを上げる魔法も
あり、攻撃力もある)


ホイミスライム

(HPダウン時にホイミでジリジリ回復!)


ギガンデス

OOP@MKI.JPG


(攻撃力は抜群!しかし、攻撃ミスが目立つのがタマに傷)



何とか暗黒神まで到達!



しかし、後一撃でやられました^^;



暗黒神は強い。。。orz





そして、番外編!


検証中に排出されたカード!




1.海竜



2.いばらドラゴン



3.バーサーカー ★



4.ホイミスライム



5.ぼうれい剣士 ★



6.キラーマシン



7.バル





ん?背面が黒い。。さっき連コ氏がSP出した後だから


どうかな???^^;


ロトが出れば良いなあ、SPだったら・・・


また「大ぼうぎょ」か・・・・?−−;




ひっくり返すと?!><;




こっこいつは?!(゜゜;





?O?O?P?@?p?t?p?`?t.JPG



8.ぱふぱふ


キターーー!!゜▽゜)


これも出にくいんだよなあ〜^^





では次回!
posted by 魔人ウーブ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ドラゴンクエストモンスターバトル 番外その@


こんにちわ^^


最近不眠症のウーブです。



昼間も夜も寝てません><;



さて、昨日仕事の昼休みに実験をしにいきましたw



まずは、このデッキからw



メタルスライム


スライムベス


スライム



3体!!!!合体!!



出てきたのは・・・キングスライム!!




赤・・・スラ・スクリュー


青・・・????



また検証して来ます。^^; 


メモ持って行かないと忘れてしまうなぁ。。。





相手、


さまようよろい


おおきづち

 
キメラ



余裕で圧勝!

レベル32 みならい勇者



決勝戦!


オーク


うごくせきぞう


サイレス


何とか勝利!


レベル40 かっこいい勇者



隠し面登場!!!


現れたのは!!!!


ボルブルバルベル!!!


HP3400


自分、

キングスライム


HP2300


オーブポイントも溜まっている!



2ラウンド目でオーブ発動!


相手に3600ダメージ!!!



勝利!^^




レベル77  大勇者!



そして、とりあえず検証は終了しました^^


posted by 魔人ウーブ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ドラゴンクエストモンスターバトル 連コ2回目 (6.25)


こんばんわ〜^^;



子供が遊び終わるの待ってからの連コ。。



かれこれ、1時間くらい待ちました^^;



そして、子供は帰って行き、第2次連コ開始!



タ○トー


第1章



1.ぼうれい剣士  ★レア



2.海竜



3.いばらドラゴン



4.ストーンマン



5.しにがみきぞく



黒い背面。。。




OOP@S[I.JPG




6.ゴーレム  ★★ロトレア


((本命キターー!><))




7.海竜



8.キラーマシン



9.しにがみきぞく



10.バル



11.バーサーカー ★



12.ぼうれい剣士 ★




13.キラーマシン



14.バル



15.スライムベス ★



16.キラーパンサー



17.いばらドラゴン


背面が黒〜い!今度は誰だ?




OOP@x.JPG




18.ベル ★★


((持ってない〜^^))




19.ストーンマン



20.おおきづち



21.ベビーサタン ★



22.スカルライダー ★




23.いばらドラゴン



24.ホイミスライム



25.キラーパンサー



26.スライムナイト



27.おおきづち



28.バーサーカー ★



29.いばらドラゴン



30.キラーマシン



31.ストーンマン



32.ゴールドマン ★



33.海竜



34.スライム



35.キラーマシン



36.おおきづち



37.キラーパンサー



38.スカルライダー ★


黒い背面!



001 ドラクエ SP1.JPG



39.大ぼうぎょ ★★★


((うわ〜!ダブった^^;))


隣では。。。何度もやっているお子様がキラりん!

ハイテンションw排出!!^^;あちゃ〜・・




40.ボル&ブル



41.ベビーサタン ★



42.しにがみきぞく



43.バル



44.キメラ



45.スライムナイト



46.サイレス



47.オーク



48.うごくせきぞう



49.ホイミスライム



50.タホドラキー ★



51.キメラ



52.マドハンド



53.ボル&ブル



54.キメラ



55.うごくせきぞう ★



56.おばけきのこ



57.スライム



58.マドハンド



59.キメラ


黒い背面・・・何が来たかな?w^^




OOP@^XC.JPG



60.メタルスライム  ★★



うっほほ〜〜いw^^





2台目



1.サイレス



2.スライムナイト



3.おどる宝石



4.くさった死体 ★



5.オーク



6.ホイミスライム



7.ミミック ★



8.マドハンド



9.キメラ



10.ストーンマン



11.おどる宝石



12.オーク



13.マドハンド



14.ストーンマン



15.プチアーノン ★



16.じんめんじゅ ★



黒い背面・・・




001 ああドラキー.JPG



17.ドラキー ★★



店が閉店の為、終了!^^


ただ、1言・・・はまりが無くて良かった^^;


酷くて10kはまりもあるそうです。


キリの良い所でやめましょうw





っとサプライズ!



その後、カードショップに行きました^^


そこで見た物とは!!!!!



幻に近い。。。




SPよりも出にくく、ロトですが妙にシークレット?



扱いされている?!






こいつだ!!!!!!




OOP@MKI.JPG  



なんと、3kでした^^



まあ、お買い得だと思います。



連コして出るとは思えないので、、




巷では400/1とか800/1とか言われてますね。汗




まともに連コで出そうとして運悪かったら地獄ですよ・・・




そして、ついでにこいつもw



?O?O?P?@?????????I.JPG


2kでした^^




ついでです^^;




とりあえず、ロトはコンプですw^^



しかし、あとSP3枚。。。−−;



パフパフとハイテンションとギガスラッシュです^^;



まあ、何とか出るでしょう^^




では次回w
posted by 魔人ウーブ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ドラゴンクエストモンスター バトルロード 連コ配列 1回目(6・22)


こんにちわ^^

早速、配列載せます。



★・・・レア


★★・・・ロトレア


★★★・・・SP


★★★★・・・シークレット





タ○トー



第1章




1.おどる宝石



(お〜、燃えてくるなぁw)



2.スライム



(お!定番君!)



3.うごく石像 ★



(こいつ倒すのに苦労した^^;(PS2のドラクエ8))



4.おばけきのこ



(こいつも定番!)



5.じんめんじゅ ★



6.おどる宝石



7.ストーンマン



8.プチアーノン ★



9.オーク



10.おばけきのこ



11.ストーンマン



12.サイレス



13.くさった死体 ★



14.オーク



15.マドハンド



16.サイレス



17.ミミック ★



裏面が黒い!って事はロトかSPかww



ひっくり返すと!!!!




18.大ぼうぎょ (SP)  ★★★strong>



お〜、オープニングからSPとは幸先良いなあ!





2台目



1.キラーマシン



2.キラーパンサー



3.ベビーサタン ★



4.ボル&ブル



5.キラーマシン



6.おおきづち



7.しにがみきぞく



8.スライム



9.スカルライダー ★



10.ベビーサタン ★




裏面がまたしても黒い!SPかロトか!!!




11.マジックバリア (SP)  ★★★





おお!2枚目のSPでも、ロトが1枚も無い^^;


ロト欲しい所ですが、資金切れ!


次回!
posted by 魔人ウーブ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ドラゴンクエストモンスターバトルロード 先行稼動連コ その@

こんにちわ^^


タイトルどおり連コですが、検討の結果


まだ、先行稼動の為配列を載せるのは如何かと


思ったので、正式稼動してから載せようかと思います。



風が吹く中、天気悪いな〜っと思いながら、バイクで到着!


戦場に到着!^^


001 ドラクエモン機械.JPG

※写真が横向いていたらすみません^^;


機械が2台並んでます。



早速、掘ります!って、低金額しかないですが^^;




まずは、左の台からw



これはストレスが無い連コですね、排出もスムーズw


なかなか良いですねw



開始から、11枚目!



裏のカードの色で激・SPかノーマルと解ります。


そこは変えない方が面白みとワクワク感があったと


思いますが。。。^^;


まあ、いいでしょうw



さて、何が出たかな?!w




カードを裏返すと・・・



キラw





001 ドラクエ SP1.JPG

大ぼうぎょ(ヤンガス)


おwいきなりSPですかw^^




幸先良いねえ。。


しかし、、そこから先長い4k!!!



カード切れ(ーー;





あちゃ、でもレア・ノーマルも欲しかったので、OKですw^^




さて、2台目w


10枚レア・ノーマル


11枚目


カードの裏が黒いのですぐ解ります^^;


裏返すと・・・


キラ!




001 ドラクエ SP2.JPG


マジックバリア(ゼシカ)


2枚もSPだったw^^



狙っていたメタルスライムは出ず。。^^;



資金切れ!!!!





先行発売とは、いつまでなのでしょうか?


正式稼動まで稼動しているのでしょうか?


それとも、期間限定なのでしょうか??


誰か、教えてくださいw




では次回^^
posted by 魔人ウーブ at 16:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

連コ結果


こんばんわ〜^^


昨日、久々にサー○プラ○ットに行ってきました☆


ちょっと恐竜キングを頼まれまして^^;



って事で、配列無いですが、発掘開始!!!



長々と〜、3時間!!!><;



椅子に座って発掘していましたが、腰が痛くなりました





139クレ!!!(まあ、自腹じゃ無いので^^;)



金レア 4枚 銀レア 5枚 銅レア・S技 不明



頼まれ物のシークレット出ず(ーー;

金レアも新しいのが出ず。。。まあ、ダブってないので

よしとしましょう。




その重い腰を叩きつつ、新弾ナルトに続行!



知り合いの余った軍資金で!いざww




2クレ ノーマル


コトン!キラキラキラ☆^^


ナルティメットレア 

3.初代火影 ★★(NR)


家に帰って調べるまで爆レアかと思ってました^^;


20クレ程 レア・ノーマル


キラ!


21.砂漠の我亜羅 ★(SR)



3クレ

ギラギラ!


25.うちわイタチ ★★★(UR)


これも、爆とは気づかず。。。汗


何クレか忘れましたが、ここが長かった。。。


弊店間際の1クレ



激うずまきナルト ★(SR)




なかなかの好成績!




では、次回w^^
posted by 魔人ウーブ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

しばらくです^^;


こんばんわ^^


最近更新していなくて、誠に申し訳ありません><;


多忙な忙しさでした^^;



さて、更新ですw




買い物がてら・・・

さり気に、爆裂をやる気も無く。。。

とりあえず、片っ端からやってみようとw


思い。。。


デジモン 1クレ 赤レア

爆烈 1クレ トランクス 金レア

デジモン 1クレ 金レア

ナルト 1クレ 干柿ジザメ 激レア

爆烈 1クレ ヤードラット星人 金レア



レア天国でしょうか。。^^;



っと、たいした話題も無く。





もう少しでDQバトルロードが出ますねw


少し楽しみです。


しかし、今年の秋からツアーが始まるので、

下手にお金を使えません><;

イタタタタ・・・

さすがに、友人から今回はツアー行こうと誘われている

もので、、^^;

「カードゲーム<バンド」と秋にはスイッチ入れないとw


では、また不定期ですが書きます。



〜これからの流れ〜

新弾、新ゲームが出たら更新しようと思います。

(配列などなど。。)

なので、連コ配列を書き溜めていきます^^

ご参考になれば光栄ですw


では、よろしくお願いいたしますw



ではではww
posted by 魔人ウーブ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

第3弾はちょっとアニメを使おうかと・・・


こんにちわ^^


思わぬ臨時収入にウハウハのウーブですw


次回第3弾のアニメ製作中wwww



OOP@.bmp


お楽しみに☆^^




今日はネタがないので次回w^^
posted by 魔人ウーブ at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

お前の前世は?!&ネタないかな〜

こんばんわ^^


つまらないネタ2回目です。


今までオレオ君(ロシアン)におもちゃを


買ってあげてました。しかし!!


遊んでくれませんでしたTT)


で、ある日アルミホイルを使おうとして、


切り方を失敗(ーー;)


仕方なく、丸めてゴミ箱にシュート!!!!



失敗><



っとオレオを見ると、ボールにじゃれているではないかw


そうだ!


丸く綺麗に作り直し♪


OOP@{[.JPG



おー!華麗なフットワークww




もしや、お前の前世はサッカー選手か??w爆



DCDやらんとネタないなぁ^^;


今月色々と出るらしいし、3弾のため貯金しますw




では次回w
posted by 魔人ウーブ at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意味が解らん(ーー;


こんにちわ〜^^


最近弟の意味がわかりません。


毎日同じズボンと同じTシャツ。。。。


又洗って同じ奴。。。たくさん服はあるのに。


見てて恥ずかしいです(><


4日に1回同じ服ならまだわかりますが、


洗ってまで同じ服着るあいつの意味が


やっぱり解りません^^;






まじで、、、馬鹿なのか?!変わり者なのか?!爆






っと意味不明で終了!
posted by 魔人ウーブ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

朝のお詫び&入れ物特集

こんにちわ^^


朝はお騒がせ致しました。


鬱憤が爆発して互いに喧嘩になってしまいました。汗


今日も夏みたいに暑いですね^^;


人間って暑い時なんでイライラしてしまうのでしょう。


何故か、自分は代謝が良く人が熱くない時も


暑がります^^;


だから、DCDを連コして、帰ってくると


2キロ普通に落ちます。汗をかくので^^;


ちょっと運動した気分ですね♪


なので、今時期は憂鬱です(ーー;



あ!ショップに異変です!


爆悟飯は売り切れ御免なのですが、


イラナイと思うのですが、セルは余ってます。


やっぱり不人気なのかな?^^;


悟飯は人気あるのになぁ。同じ爆でも


こうも違うんですね。ビックリです^^;


旧カードも在りますが、あまり欲しい人


居ませんよね?^^;


Z2爆悟飯なんて店じゃ在り得ない価格だろうし。


どうでしょう。。。1kセールでもやろうかなぁ。。。


でも、偏りがきっと酷くて結局余りそうなので


辞めておきます。


ちなみに、箱○いの物とダブリは


ここにしまってあります。



OOP@cbc.JPG


FE.Z2第1弾は2×2=4箱

3弾はちょっとしたレア入れ、7弾はダブリ激爆入れ

となっております☆^^



ただのダンボールですが^^;


今度は爆裂の奴が欲しいなあ。。。。


っとその前にチャッキー人形☆^^





では次回^^
posted by 魔人ウーブ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調不良と不機嫌。。。

こんにちわ。


今日は、ウーブの愚痴と改しまして、お話します。


朝一番、喧嘩しました。しかも、昨日の夜中


良く解らない発作が出て、夜中の3:30に


眠れたのに、朝の4:30に近い感じで


猫に起こされた事から、イライラがたまってました。


そして、朝一番に親から


「お前、保険払ってんの?!未払いの手紙きてるけど!」


っとうとうと仕掛けていた8:00


っで、奴のオカンの知り合いの叔母さんの保険に


入っているのですが、朝から電話しました。


もちろん奴に。。。。。



そこからバトルが始まりました。




眠りが浅く体調悪い ウーブ


VS


体調不良の不機嫌さん。







































只今、喧嘩続行中♪







まあ、自分のせいだろうけど^^;

































親父がそう言うのうるさいから。。



しかもその手紙、2通目。。。−−;



ボコされるの決定じゃんか!!!><;



まあ、母親の配慮でしょうから、言っては無いと


思ってますが^^;













ってことで暫く不機嫌。
posted by 魔人ウーブ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

うは〜^^ ついにww

こんにちわ^^


ついにです☆



落札してしまいました☆


ロケテを・・・



っておい!違うだろう?!><;




そうです、チャッキー人形ww


うはっは〜〜^▽^



「チャッキーの花嫁」バージョンの

イカツイチャッキーです^^;

軽〜〜く写真載せます。

001 ああチャッキー.jpg


嫌いな人も居るかもしれませんが、

自分はイカツイ人形とかホラーとか大好きです☆


チャッキーと嫁のティファニーの

夫婦を買いましたww^^


本当は、1/1スケールのチャッキーが

欲しいのですが、価格が軽くロケテの爆レア

並に高いです(ーー;

諦めてます。


いつか、トーキングチャッキーを買う予定です。

それだったら、ロケテの人気がある激程の価格

なので、手に入りそうです。


わ〜、届くのが楽しみです♪^^



では、次回w
posted by 魔人ウーブ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

第2弾コラム!

こんばんわ^^


第2弾コラムの時間です。

長くてダラダラしたお話をお聞きください^^;


今回、20kを決めて連コして参りました。

もしも、2弾シークレット1枚だとしたら、

ノルマ達成でした。

しかし、友人の手を借りた事ですが、

+10.3kオーバーしてしまいました。

最後の強敵シークレットのトランクス

紫髪が頭を悩ませました。。。

10.3kは略、奴のせいですね・・・汗



推測に過ぎませんが、

シークレットがこのパックに

入っているように感じました。



爆悟飯 → パラレル

セル → 通常



2度程爆悟飯パックに遭遇していますが、

流れが略一緒でした。

今回、一番ビックリしたのが、

激の後にカード切れに遭遇する事です。

烈レアなら納得いくのですが、

激レアの後、追いたくなるのは

心情です。。。汗

2:1の混合の場合は、

2弾のみカウントした場合、

16枚に1枚 激/烈が来ます。

しかし、爆レアは不規則です。

今回、解った事は混合でも2:2でも

そこまで偏りが無い事です。

以前は10枚に1枚だったBシリンダーも

今じゃ、自分的には大活躍になってくれてます。



今回の投資


レア/ノーマル


303枚


うお。。。−−;

まあ、低額にはなったと思います。^^;


爆4 枚

激10 枚

烈8 枚

シクレ2 枚


トータル 24枚


アベレージ


1300円



次回もお楽しみに☆
posted by 魔人ウーブ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手を出してしまった〜

こんにちわ^^


ついに手を出してしまった〜><;



シクレ(紫)降臨!!!!!








って、購入でw爆





そして、コンプ達成♪

これでやらないで済みます^^;



3弾まで封印☆



では次回^^
posted by 魔人ウーブ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

