2007年09月28日

いざ!連コ!(爆裂インパクト第4弾)

こんばんわ〜^^


さて、掘ってきました!


所持金、1万円!!^^;


しかも2日目。。掘られている可能性あり!!



いざ!掘るぞ〜><;


4:4


1.カリン様の修行

((可愛いw))



2.五星球  レア



3.トランクス(幼年期)



4.レジック



5.ゴテンクス 155



6.無限のエネルギー



7.ミスター・サタン



8.ウーブ

((ウーブだw))


9.孫悟飯(青年期)158



10.界王様の修行



11.べジータ  レア



12.ゴテンクス 152



13.終わらない加速



14.四星球



15.ゴテンクス 155



16.圧倒的な実力差



17.ガッちゃん  レア


(プポーw)

18.神様の修行



19.六星龍




4弾 初キラキラ☆

抑えきれない4弾.BMP


20.抑えきれない怒り  激レア



(かっこいい〜♪)
21.グルド



22.屈強な戦士



23.引き出された力



24.トランクス幼年期



25.ゴタン



26.トランクス幼年期



27.圧倒的な実力差



28.七星球  レア

((予兆レアといわれる物!))


29.無限のエネルギー



30.べジータポタラ  レア



31.ゴタン



32.ミスター・ブウ


おっと、キラw

悪ブウ4弾.BMP

33.魔人ブウ・悪  烈レア

(嬉しいが、君の予兆ではない^^;)



34.レジック



35.隙の無いコンビネーション

(名前長っ!汗)



36.六星龍



37.孫悟天144



38.孫悟空   レア



39.隙の無いコンビネーション



40.孫悟飯青年期158



41.あふれるパワー



42.ミスターブウ



43.七星球   レア


((これが、本命の予兆レア?))


44.カリン様の修行



45.孫悟天160



46.引き出された力



47.四星球   レア

((絵が良いねえw))


48.レジック



49.界王様の修行


ギラギラw

黄色い長髪登場!


どっど〜〜ん!^^

ゴテンクス4弾.BMP

50.ゴテンクス  爆レア




51.ゴテンクス152



53.神様の修行



54.ウーブ



55.べジータ161  レア



56.孫悟天



57.グルド



58.グルド



59.孫悟天144



60.ウーブ



61.天下一武道会アナウンサー



62.六星球



63.キビト神



64.引き出された力



65.七星龍



66.あふれるパワー



67.べジータ(ポタラ)  レア



68.カリン様の修行



69.ゴテンクス155



70.無限エネルギー



71.ミスターサタン


キラリン!

魔人ブウ4弾.BMP

72.魔人ブウ・善  烈レア




73.界王様の修行



74.ガッちゃん  レア



75.六星龍



76.屈強な戦士



77.孫悟空  レア



78.トランクス幼年期145



79.終わらない加速



80.ゴタン



81.圧倒的な実力差



82.ゴテンクス155



83.トランクス幼年期162



84.カリン様の修行



85.六星球  レア



86.ゴテンクス153  レア



87.ミスターブウ



88.レジック



89.ゴタン



90.孫悟天144



91.隙の無いコンビネーション



92.トランクス幼年期145


キラキラ〜ン!

マイティマスク4弾.BMP

93.マイティマスク  激レア

((今の所、ダブりなしw))



ここから遊び連コw


94.孫悟飯158



95.五星球



96.引き出された力


ウーブ「100円やろうかな・・・・次回まで取っておくか。。」


ウーブ「えい!やっちゃえ!^^」




ピッカ〜〜〜ン☆


うそ?うそ???><;








アラレちゃん4弾.BMP



97.アラレちゃん  シークレット!


びっくり〜^^;



そこから友人20クレ


悟飯青年4弾.BMP


孫悟飯  激レア



本命ゲットw^^



短いですが、お腹すいたので(@@;


では、次回w






posted by 魔人ウーブ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新遅れました><;


こんにちわ^^

更新遅れてしまい、ごめんなさいデス><;

PC調子悪すぎ・・・−−;


もう、巷では4弾稼動してますね☆

ウーブはまだレンコしてません^^;

何故かって?wwww



本当は今日かと思ってましたから〜〜〜




残念!(古!゜゜;汗)





いや、理由を挙げたらキリ無いのですが。。。


友人が今日遊びに行こうって言うものでww


遊びに行く=ゲーセン=DCDがある=連コ?!


と言う連鎖が勝手に始まってしまい^^;


本日、連コデーに決定しましたww^▽^)/



夜に出陣します♪



それまで仕事頑張ります!><;


では、夜の更新を楽しみに☆☆☆


「ウーブ、いっきま〜〜〜す!!!><」



では、今夜w
posted by 魔人ウーブ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

レンコをし終えたら・・・?


こんにちわ^^


本日は、レンコをし終えたら・・・


を書きますw



まずは、家に帰宅後・・・



配列を崩さぬよう、ブログに配列を書きます。



その後に、ブログに書いた配列を一応、秘密の本に


書き留めます。^^




これです!

001ああレンコ2.JPG

連コ本です。^^

その秘密の中身を一部、公開!

001 ああレンコ1.JPG

ブログには書いてない配列も書いてあります。


こういう風にメモって行くと大体配列が読めてきます。


以前もZ1からメモってたのですが、そのノートは

濡れてしまい、おじゃんに。。−−;



新しく、本を買って爆烈から書いています。^^



次回は、レンコ人の足跡日記をお送りいたします
posted by 魔人ウーブ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

レンコ人の足跡日記

こんにちわ^^


ドラクエも揃い、DCDも4弾まであと少し。


カードゲームをやってません^^;



今日も日記書きます☆



レンコ人の足跡日記

第3章 順調・・・複雑。



1弾・2弾とコンプに成功したウーブ
果たして3弾は・・・


コンプすると同時に、一週間後3弾稼動しました。
お金もキツキツながら。。。

友人「3弾レンコする?」

ウーブ「もちろん!」


友人には考えがありました。
友人の考え、それは・・・ショップで買い揃える
と言うことでした。
しかし、金銭面ではそれが正しいのかもしれません。
しかし、感動は得られません。自分で出した時の感動が
あるからこそ!っとあの頃は思ってました。
そして、何日に稼動するとか解らなかったので、
たまたま買い物にセ○へと行ったとき、稼動していて、
2弾の時には想像出来ない程、子供・親子連れが大蛇のように
並んでいました。

ウーブ「いつの間にかここまで人気が出たんだな。苦笑」

友人「これ、マジ?汗」

ボー然としている間にも人が並び続けていました。

ウーブ「取り合えず、並ぼう!」


並ぶ事、2時間。今では考えられないですけど、
本当です。友人の番です。買うをしました。
出たのはもちろんノーマル。激が出るとか
そう言う雰囲気より、今激とか爆出したら殺されるの
では?!と言う殺気が充満した行列でした。
また、3弾出たのが夏だったので、人が多すぎて
エアコンは効かないし、人は汗だくです。
そして、自分の番でたまには純粋に遊ぼうと思い、
遊びました。・・・ボロ負け。出てきたカードは・・・

「激レア 界王拳」

後ろを振り向くと。。
並んでいる人の目が血走ってました。。身の危険を
感じ、もう一度夜に来る事を決意して、そそくさと
帰りました。そして、夜8:00頃。。
セ○に付きました。親子連れがレンコしたり遊んだり
していました。。待つ事2時間。。。
10:00、ようやくその子の親が、

親「もう、帰るよ。明日学校だし。」

子供「まだ、やりたい。」

親「明日やれば?」

子供「やだ!あの人が爆レア出しちゃうじゃん!」


っとウーブを指差し睨んでました。
ウーブは戸惑い、言う言葉がありません。。
親は苦笑いで子供の手を引っ張るとそそくさと店を
後にしました。

複雑な心境の中、ウーブはレンコ開始しました。
4000円キラッと光る物が。。

「激レア 魔人ブウ(悪)イルフラバージョン」

ウーブ「ここでも出てくるか?汗」


迷い無く続行!今回は深いな〜・・・
6000円の所で、キラッと光る物が
爆レア登場!・・・悟空でした。
しかし、まだ新激レア新型スカウターが出てません!
懲りずに開始!っと、1000円の所で異変が?!
緑色で光っている見た事無い奴がいきなり出てきました。

「爆レア 限界突破!」

唖然としました。爆悟空の頃の大変さは
なんだったんだろう?あの必死だった自分は一体?
嬉しさ反面、空回りな感じもしました。
結局、終了。
次の日、新型スカウターを買うかと思い、ショップに
行きました。しかし、当時の値段は8000円でした。

友人「8000円やればもっと早くに来るんじゃない?」

ウーブ「そうだね!出るよ!きっと。」
トイ○ラスに行きました。
平日、11時頃だったので誰も居ませんでした。
3kの所でキラッとしたのが登場!

「界王拳・・・」

友人「まっまあ、気を取り直して次ぎ行ってみようよ!」


ちょっと離れた店、ダ○エーにて・・・

200円キラッと・・・次こそ〜!><;

「界王拳・・・」

ウーブ「なんじゃこりゃ。。」

もう、むきになってます。こうなると止まらないのが
ウーブの悪い癖です。

ウーブ「次次次〜!!!!次の店〜!」


近所のイ○ヨ
5000円ギラっときた〜〜〜!

ウーブ「神様、お願いします!」

ひっくり返ったカードを裏返すと。。。

「界・王・拳!」
心がペシャンコになったウーブは、帰りました。

2週間後、ちょっと離れたイ○ヨに出陣!
8000円でカード売ってたのですが、買うのは
しゃくだと思い、買わないでレンコしに行きました。
結局、8000円かかって新型スカウター登場!汗

友人「買っても買わなくても一緒だったね」

っと痛恨の突っ込みを頂き、

ウーブ「(苦笑い)」


でコンプは終わったのです。
・・・が!!!!!!!!!!!!!
ファイルには大量のカード、数えてみると30枚程
でした。これは50枚にしてみたい!と心も無い事を
思ったウーブは、ここから自称DCD荒らしに近い好意を
行っていくのです。。


-続-


PCが調子悪いので終わりま〜す☆

では次回^^;

posted by 魔人ウーブ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

レンコ人の即席日記 &良かった


こんにちわ^^

さっきPCがフリーズしてショック受けていたのですが、

もう一度書きたいと思います。短めに少しずつ。^^;


レンコ人の足跡日記

金額は多額の割りに悪ブウを引いて上機嫌のウーブ
でしたが、世間・人生はそんな甘くないぞ!っと感
じる事がここから多数起きるとは知る余地も無かっ
たウーブだった。


あれから一週間に何度か、仕事帰りにレンコしに行
きました。しかし、お金は湯水の如くさらさらと両
替機からデータカードダスの機械の100円投入口
に吸い込まれて行き、結局は悪ブウと体力減衰しか
出ず、苛立ちは募り、疑いは深く店を少し疑いまし
た。あれこれと掘っているうちに悪ブウと体力減衰
は各10枚ずつ
を超えていました。ある意味、ここ
まで出ると運命さえ感じました。

024-?T???l?u?E?i???j.bmp

ウーブは「何故、他の光ったカードが出ない?もし、
ここまで掘れば普通は違うカードも出るのでは?」

.\

違う店にDCDがあって掘って悪ブウが出たのなら
ば、ありえますが、、同じ店です。同じ店で10枚
出しました。
凹み過ぎて、立ち直れなくなり、、1ヶ月はDCD
をやりませんでした。
一ヶ月ちょっとたったある日、
いつもつるんでいる友人が言いました。

友人「あ!知り合いが富○のイ○ヨにもDCDある
って言ってたから明日行ってみようか?」

ウーブは笑顔で頷きました。
次の日、ちょっと距離があるので朝に家を出ました。
到着すると誰もやってませんでした。
早速5000円分100円に両替して、買い始めま
した。買い始めて3000円くらいの所でしょうか、
青く光るカードが出ました。
そのカードは稲妻が走り「BATTLE」と書いて
ありました。ウーブは驚愕して友人に問い詰めまし
た。

ウーブ「こっコレ・・・悪ブウじゃない・・・よな?」

友人「何か出たのか?」

友人・ウーブ「おおおおおお!」

008-?T??????.bmp

そのカードとは、008-I孫悟飯(少年期)でした。
初めて違う激レアを引いたウーブはうれし泣きを
しました。すると友人が一言いいました。

友人「その勢いで、もう一枚だしちゃえ!」

気合が入ったウーブは時間を見ました。
まだ1時子供は来ない。やってしまおうと心に
決めて買いました。5000円の所です。今度
は緑色に光るカードが出ました。

????????????.bmp

引き出される力でした。満足したウーブは帰り
際に近くのカードショップに寄り、他の激レアを
見ました。
今度は激トランクスだなと思いながら家路に着き
ました。次の週の事、また同じイ○ヨに今度はそ
っちの方面に用事があった為、行きました。
そして、プチッとやってみると600円で孫悟飯
少年期がまた出ました。暫く、そっちに用があっ
た為、そこのイ○ヨに通いつめ、激悟飯少年期が
気付いたら、7枚になってました。近所のイ○ヨ
にもDCDが入ったと聞いたので、行ってみる事
に。。1回悪ブウで遊びました。すると、排出さ
れたカードが「引き出される力」
でした。1クレ
はこれが初めてでした。すると、後ろの男の子が
ファイル見て、「いいな、少年期。。」っと呟き
ました。「これと交換してよ!」っと少年が差し
出したのは「013-I孫悟飯(青年期)」でした。


ウーブ「いいの?」

013-?T?@??????(???N??).bmp

少年「もちろん、交換してくれたら嬉しい。」

快く交換しました。その日の夕方、弟が遊戯王の
カードが欲しいと言うので、トイザ○スに行きま
した。やっぱりデータカードダスの機械を見てし
まうと、取り付かれたように衝動的にレンコスイ
ッチが入ってしまいます。20クレ・・・孫悟飯青
年期(自分は出してません、友人が好意でやって
くれました。)さすがトイザ○ス良い思い出がな
いので、自分はやりませんでした。
「ありがとう」とお礼を良いました。
残るは、012-Iトランクス(少年期)と幻の爆レア
次の週の日曜日、弟が急いで帰って来ました。
「友達のジャンプを借りて見たら、トランクスと
ゴテンでゴテンクスだって!フュージョンって書
いてあるみたい」と言って来ました。
早速、試そう!足が無いので友人に頼み、夜試し
に行きました。ゴテンクスだからトランクスはノ
ーマルじゃ駄目なのか?色々やりましたが無理で
した。帰りに近所のスーパーによりました。そこ
は24時間やっているスーパーで、DCDがさり
気なく設置してありました。
ウーブ「今日は出る気がする。」
ウーブは張り切ってレンコしました。
4000kの所で見た事の無い茶色っぽいカード
がでました。

012-?T?@?g?????N?X???N??.bmp

念願の「012-Iトランクス(少年期)」でした。
ウーブ「おおお!本当に出るとは!」
これで激レアコンプです。
残る所に、003-Iの位置に穴が開いていました。
これは強敵!当時、2弾だった為に800/1か
600/1で混入してました。
至難です。。。
当時、あまり出回ってなかったので地元で手に
入れるしか、、、20000円で1枚ありました。
高いなあ、、でも2万やって出る保障がない。。
明日買いに来よう。次の日。。ショーケースを見
ると、、「ありません!」無いナイナイ!!
売切れてしまいました。。汗
最後の賭けで、もう1件、、ありました!しかし、
30000でした。「うーん、1万高いなぁ。。」
しかし、先客が電話しています。衝動的に!!!!
買っちゃいました!!!!!!!!!!!!!!こっコンプです。
コンプしました〜!長かった。。今度買い物に行っ
たら使おう。2日後、友人の母親がDCDの機械を
たまたま行った店で発見したと言ってました。
早速近場なので行ってみると、回りに玩具も無いの
にポツンとありました。誰も居ないので、遊ぶ分の
小銭2000円程握り締めて、爆レア孫悟空を使い
遊んでいました。17回遊んだ所で子供が来て、買
うをしました。排出カードは「18号(ノーマル)」
でした。

子供「ママー!もう1回やりたい」

っと言いながら、パタパタと走って行きました。
ウーブはそろそろ止める為、1回だけ買うをしま
した。すると!!!!!!!!
黄金色の見た事の無いギラギラ感。。。
ウーブはつい、声を出してしまいました。

ウーブ「え?嘘だろ?!」

?O?R??????.bmp
(1枚です、気付いたらこんなに^^;)


爆レアの孫悟空でした。怖くなってそそくさと
店をみんなで後にしてその日はお祝いしました。







次回お楽しみに☆




昨日買い物ついでに1回2章のドラクエ買いました。

するとこれがでました!

001スライム.JPG

スライム(ラミ)

今回、レンコして1枚しか出ませんでした。


2枚目で嬉しいです^^



では、次回^^







posted by 魔人ウーブ at 16:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

短いです。

こんにちわ。。


日記書いたのですが。。



PCがフリーズして消えてしまった><;



たくさん書いたんだけどなあ。。汗



もう書く気無いので、短い文で許して下さい。。






昨日、ドラクエをやりました。



1クレでこれ登場!


001スライム.JPG

嬉しかったです。

これ実は1枚しか出てなかったりする^^;


フリーズがまた怖いので短く終わります!爆



これだけです。では次回^^
posted by 魔人ウーブ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

アッコカード強い!

こんばんわ^^


2度目です☆


アメトーーーークみましたか?w



ドラゴンボールは知ってましたが、DCDが出るとはw




しかも和田カード!!!!!最高じゃないですかw^^




HP5000000

AT5300000


どんだけ〜〜〜〜〜!!!!!爆


実際にあったらハンソクだ〜〜〜〜!!


でも面白そう♪






いや〜、でも倒すのに時間かかりますね^^;





2700分の1枚でもしもあったら


シークレットのを超えたシークレットですがね^^;




では次回w
posted by 魔人ウーブ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンコ人の足跡日記 & 心はペシャンコ

こんにちわw^^

本日は2つ引っさげて話したいと思います。


〜レンコ人の足跡日記〜

以前どこまで話したか忘れましたw^^;


しっかりと固定して書きたいと思います。


第一章 カードゲームとの出会い

魔人ウーブこれはブログを始める前に付けた
名前です。一時期、スレッドを開いていた
場所がありました☆
自分はそこに良く出没していました。
そこでこの名前を付けました。
ただ単に、目の前にDBカードゲームのウーブが
あり、魔人ブウが好きだったので、合体しただけの
名前です^^;
DCDと出会う前からカードゲームは買い続けていました。
普通のDBカードゲーム1弾からです。
アミューズメントカードゲームに出会ったのは、
弟が幼稚園の頃に、ムシキングが丁度出た時期で、
自分はその頃、そっちには興味なかったのですが、
「僕もやるからやって!ムシキング」と言われ、
仕方なく・・・
100円入れました。
すると、光ったカードがでて、弟が異常に喜んでいたのを
思い出します。
そして、月日が経ち、弟が日曜朝のアニメを見ていたらしく、
朝からドタバタ走ってきて「あのさ!DBでムシキングみたいなカードが出るんだって!!」っと大声で。。無論ウーブは寝起き。。
意味解らず、気にしませんでした。
自分も部屋で朝から起されて機嫌悪いのですが
部屋のTVを付けると、アニメが終わったばかりでした。
そして、例のCMがやっていました。
始め見た時、「何のパロディーCMだ?」っと
おもいました。
だって、お笑いがDCDの固体の画面にスッポリ
嵌っているから、唖然です^^;
「ふ〜ん、コレか。。」
始めは全然やる気ありませんでした。
そして、後から気になり始めました。
「あれは、どこに設置してあるんだろう?」
あらゆる所のおもちゃ屋さんやゲーセンに顔を
出しましたが、全くありません。。汗
「はあ?何だコレ。。」
その週の平日、前から念願だったPCが
来ました。
友人が一言。
「試しに、ヤフオク見てみよう☆」
見てみると、ロケテと言うのがでてきました。
まだ、ロケテも当時が高くありませんでした。
爆悟空が未使用で50k即決とかでした。
当時は、「高い!」っと思いましたが、
今思うと買っとけばと後悔です^^;
そして、光ったカード(激レア)が格好良く
欲しくなりました☆
しかも、大好きな悪ブウも激レアなんて
夢のようでした〜♪
血眼になって毎日仕事終わりに探し回って、
ようやく発見!しかし、時間も時間なので、
週末か週明けに行く事になりました^^
その日はVジャンか月ジャンの発売日でした。
付いてきたカードは「孫悟空」
早速、トイザラスにつきました。
出口の隅っこに1台設置してありました。
早速、1枚買うが解らず、遊びました。
排出カードはノーマル悟空で、カッコいいw
っとますます、のめり込みました^^;
光ったカードまで買うことが出来るのを知り、
買ってみる事に。。。
しかし、なかなか出ません(ーー;


10クレ・・・30クレ・・・50クレ・・・


70クレ!ようやく登場!^^




念願の悪ブウ!登場^^


001悪ブウ様.JPG

その後、60クレ。。。汗

.\

ウ「こんなにお金かかるのかい。。汗」

友「はははは・・・汗」



〜次回予告〜


どんどんレンコの泥沼に嵌っていくウーブ、

お金は砂のように消えていく!

果たしてウーブはどうなるか?!

次回 なめたら危険なゲーム

お楽しみに!




〜心も体もペチャンコ〜


まずは、好きなアーティストDIRENGREYです。

001 ああいいうう.jpg

多くは語りたくありませんが、自分の好きな

アーティストの事務所社長が逮捕されました。

アーティストには害は無いと思います。

社長他3人は、アーティストの名前を使い

架空のお金を手に入れていたみたいです。


しかし、間違った人が多く、

話しが大きくなりすぎていて、「解散か?!」とか

訳が解らない事になっています。

「メンバー逮捕」とか。。ヴァカですか?と

言いたい気分です。ってか、いち被害者なのに。

心無い言葉って、ある意味凶器ですよね。

「氏ね」だの「自殺しろ」だの。。。

FANなのかなんなのか・・・

餓鬼の戯言は放っておきましょうw^^


これからもがんばれ!DIRENGREY!!

001 ああ京.jpg

あ!ちなみに好きなメンバーです。あえて、目は伏せます。

うるさい人も居ますので^^;




では、次回^^
posted by 魔人ウーブ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

最終爆連コ!! (ドラクエ編)

こんばんわ〜^^;

遅くなりました☆

もちろん、掘ってきましたよ^▽^

疲れました〜・・・

掘りに行ったら、先客さんが居ましたが、

帰りました☆^^


所持金15k


パック途中からw


サード


2章



開始!^^



1スライムベス



2プチアーノン



3リリパット



4スライムベス



5いばらドラゴン  



6ゴールドマン



7タホドラキー  



8ベル



9さまようよろい  



10バトルレックス



11ベビーサタン


背面くろ〜い!^^


L[}V.JPG

12キラーマシン



13タホドラキー



14ドラキー



15バトルレックス



16海竜



17プチアーノン



18スライムベス



19リリパット



20ゴールドマン



21ベビーサタン



22さまようよろい



23ベル



24ベビーサタン



25しにがみきぞく



26プチアーノン



27スカルライダー



28スライム



29うごくせきぞう



30おおきづち


ノーマル長い^^;

ようやく黒いの来た。



ホシフル.JPG

31ほしふるうでわ SP



32ミミック



33ギガンデス



34タホドラキー



35じんめんじゅ



36メタルスライム



37ボル&ブル



38くさった死体



39メタルスライム



40おどる宝石



41ミミック



42じんめんじゅ



43ぼうれい剣士



44うごくせきぞう



45くさった死体



46スカルライダー



47リリパット



48キラーパンサー



49ギガンデス



50ミミック



51ぼうれい剣士



今回は早いかw^^

オーク.JPG

52オーク ロト



53くさった死体



54キラーパンサー



55うごくせきぞう



56ぼうれい剣士



57ボル&ブル



58ゴーレム



59おおきづち



60じんめんじゅ



61ギガンデス



62ミミック



63スライムベス



64ギガンデス



65マドハンド



66じんめんじゅ



67スカルライダー


きたきた〜^^


スラナイト.JPG



68スライムナイト ロト



69くさった死体



70ボル&ブル



71うごくせきぞう



72メタルスライム



73ベビーサタン



74ベル



75タホドラキー



76バル



77バーサーカー



78プチアーノン



79タホドラキー



80ヘルパイレーツ



81バーサーカー



82いばらドラゴン



83ゴールドマン



84しにがみきぞく


何が出るかな♪


ステテコ.JPG

85ステテコダンス SP


おお〜!貴方様はw もしや次は?ww



86スライムベス



87ゴールドマン



88おおきづち



89バトルレックス



90ベル



91タホドラキー



92くさった死体



93サイレス



94スライムベス



95プチアーノン



96ヘルパイレーツ



97ベル



98サイレス



99バトルレックス



100リリパット



101さまようよろい



102バーサーカー



103海竜



「お?ついに、この時が来た・・・」

001ああドラドラ.JPG


手に取ると・・・


はぐれメタル.JPG


104はぐれメタル ロト


きた〜〜^^

嬉しいですw



105ゴーレム



終了!^^


帰りに、ホイミスライムの価格を見に、

ホイミスライム.JPG

カードショップへ。。。


2k!^^


安かったので購入!



20kでコンプするノルマ達成!^^


フルコンプ達成!^▽^


しかし、追うのは危険です(ーー;

今回はたまたまだと思っております。


ドラクエ2章

レンコ 3回

初日 7k 

2回目 3k

ラスト 10k弱

トータル 約20k



今回からカード用代金を設定する事にしましたw

なので、今後無駄にレンコできません(^^;

揃ったら、「はい、おしまい!」みたいな。。

ダラダラ買いが出来なくなりましたw

なので、極力ダブりを出さないようにがんばりますw^^



<今後ラインナップ>

9月28日
爆烈インパクト 4弾 投資:25k

10月頃
ポケモンバトリオ 2弾 投資:たまにしか出来ないので、5k






では次回!おやすみなさい・・・☆



posted by 魔人ウーブ at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

我慢しきれず^^;



こんばんわ^^


40分のスピード劇です!w



夜9:20

家を出ました。


夜9:35

店に着きました。


3k分レンコ開始!


夜9:50

店を出る。


夜10:10

家に到着!



マッハレンコです。^^;




出た物は〜・・・・・













ギガスラッシュとおばけキノコでした。


まあ、3kなので良しとします^^




では、次回w
posted by 魔人ウーブ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ついに目標達成^^

こんばんわ^^


ついに手に入りました〜〜〜ww




ドッド〜〜〜ン!!!!




アニマル ホホジロザメ.JPG

ホホジロザメ!^▽^











自力排出?














いやいやw











オークションです。汗







取りあえず、達成したので満足です^^


(ハクトウワシはどうした?汗)



さて、3連休ですね!汗

なので、DQは休み明け〜たぶん火曜日にレンコします。



結果はいかに。。でも買った方が安いのかな?^^;




では、また来て下さいね☆
posted by 魔人ウーブ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

つきは回ってきたのか?


こんにちわ^^

今日も猛暑です!汗


さて、DQの様子を見にイ○ヨに行きました。


入ってないーー;


仕方なくバトリオプレイ。。



4クレ

ハイパー1

スーパー1

ノーマル2

でした。^^


そして、店移動w


セガにて発見!


買うをする為にボタン2個押ししてみる。


あれ?! ならない。。汗


壊れてる!!!!!!!−−;





仕方ないから、力強く。。。バシ!っと



そして


3クレノーマル


背面黒い。。



キターー!!!^^


2章 キメラ.JPG

おおお!神ロトレア^^



9枚ノーマル・ラミ


またまた黒い背面!


1章 バリア.JPG


ががががっが〜〜〜ん(ーー;

まあ入っているから仕方ないか^^;

次こそ!



13枚ノーマル・ラミ

1章 大ぼうぎょ.JPG

大ぼうぎょ


わ〜〜〜ん!もう嫌だ!><;


次だ次〜〜〜!!!



14枚ノーマル・ラミ


1章 ハイテンション!.JPG


スーパーハイテンション

もう、ハイテンションになれないし。。


5枚



カード切れ!><




えええ〜!汗 皆さん、朝の10時開店の店ですよ?

店に到着11時。。1時間で掘られていた。汗




補充後、お金もピンチにトライ!



17枚ノーマル・ラミ



2章 キメラ.JPG


心折れました。。(TT




帰り際に某スーパーに入っているか確認!


もちろん、1章でした。^^;


仕方なくバトリオ。分身の術を使い、


ディアルガ3体でトライ!


強すぎです。。汗


スーパーとノーマルでした。


その後が事件でした。



久々にDCDで遊ぼうとした時!ファイルが!!!!



ガバっと外れて、バラバラ・・・・汗



子供群がり事件に!


「ほしい!ほしい!」と罵声、引っ張る子もいるわで。


何枚か3弾激をあげてひと段落とおもいきや!!


1クレで出た激セルを奪い合う始末。。−−;


「おまえら〜」


セルじゃなくて爆レアだったら本当に事件です。


でも、DBZに少し活気が出た気もしました。^^;



ついているのかいないのか。。。苦



では、次回^^





posted by 魔人ウーブ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうする?ドラクエ〜♪


こんばんわ〜。

ついに今日は、DQ第2章の稼働日ですね!

















しかし・・・





アニマルカイザーにて軍資金使ってしまったウーブは


以前(1弾)と同様、プチプチ攻めで行かなくては!


でもドラクエ自体、後追いは危険です!


深みに嵌ると痛いことに><;


って、まだはまった事は無いですがw爆


嵌った人の体験談をたまたま、DQやりに行った時


レンコしていた方に聞きました^^;


10k程はまったそうで、、、汗


痛い!(TT





自分は初日一応、3kやってみます。


それから様子みますよ☆


皆さんもあまり後追いせず、のんびり行きましょう!


って、お前はアニマルカイザーどんだけ掘っとるんや!


っと突っ込まれそうな^^;


ハイ、とてつもない爆レンコかましましたが何か?w自爆




甥が最近、ポケモンバトリオにはまっているらしく、


早速、ダブったノーマルとスーパー送りました^^


喜んでました。


東京じゃ混んでて出来ないらしいですね。汗


平日の朝ならこっちは可能ですが、、^^;


夕方頃になると痛〜い親子が現れるので、、−−;


本日も、夕方に夕食の買い物をしに某スーパーに


行きました。


そこのゲームコーナーを覗くと。。


(゜▽゜!!


バトリオがある〜♪







並ぼ並ぼ!^^♪







プレイしている親子が振り返りました。





その顔は。。




睨んでます。。ドン引き(ーー;





「並んでますが何か?」


っとすました顔をしたウーブでしたw^^




子供はの方は、



「何で並ぶんだよ!お前に取られてたまるか!」


っと言わんばかり。。。^^;



取る気もないし、血迷ってないし。。。



友人共々、2プレイで2回遊んで帰りました。



子供もやりたそうにウロウロしているのですが、



あれじゃ出来ないですね^^;



なんか、空気が張り詰めてました。。





さて、話しがそれましたね^^;



DQです、とりあえず何かしら出る事を祈って!^^



寝ます!おやすみなさい☆
posted by 魔人ウーブ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

久々の自作カード


こんにちわ〜^^


今日もせっせか仕事ですw


疲れた〜(−−;



仕事もひと段落w


昨日作った作品をどうぞw^^




001ああアニマルカイザー自作ブログ.jpg


どうでしょう?

しかし、余り変わってないようにも見えますね^^;

絵はまんま使って、背景と文字と背景にライオンを

おいてみました。^^



いかがでしょう?w



次はサメ作ってみようかなw


では次回☆
posted by 魔人ウーブ at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

アニマル3日目


こんにちわ^^


昨日はライオン出たのでラッキー☆


っと思っていたのですがwww









友人が!









がんばってくれました!^^















60クレも!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















しかし!

















金レア無し!−−;










Bから狙ったのですが、、深いですね。





只今の結果!


001 ああアニマルカイザー表.jpg


後、2枚!^^



では、次回^^
posted by 魔人ウーブ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒ったぞ〜!(爆連コ、アニマルカイザー2日目)

こんばんわ^^


疲れました〜・・・

前置きは、さておきww

ちゃっちゃと書いていきます。

と、アニマルカイザーの配列を書くのに、軽い抵抗が。。。汗



注意!)

あくまでも配列表であり、ちょっと崩れた部分もあるかも

しれません。確実には信じないで下さい。

苦情等が来ましたら、断り無く消しますので

ご理解の上、宜しくお願いいたします。







アニマルカイザー(1:1)


1.オオノコギリエイ


2.肉体強化


3.クロヒョウ


4.ドデカイイナズマ


5.ヒョウ


6.ハヤブサ


7.怒涛の大突撃


9.限界突破イナズマ


10.リカオン



ギラギラ〜


インドコブラA006.JPG

11.インドコブラ 銀レア


幸先いいねえw



12.忌まわしき技


13.食べ放題


14.ツキノワグマ




ギラギラ〜ン!


早!


隕石群M002.JPG

15.巨大隕石 銅レア

ダブり〜


16.チーター


17.ノコギリザメ


18.オオノコギリエイ


19.ユキヒョウ


20.火山弾


21.明鏡止水の心


22.ミツクリザメ


23.ヒグマ


24.ギリギリの踏ん張り


25.溶岩流


26.アメリカンワシミミズク


27.ツキノワグマ



ギラギラ〜


ブルーA008.JPG

28.若きブルー 銅レア


心臓に悪い!金レアかと思った。。汗


29.王者の心


30.クロヒョウ


31.驚愕の活躍



ギラギラ〜


グレイテストファイトs001.JPG

32.グレイテストファイト 銀レア


ナイス!




33.ミツクリザメ


34.チーター


35.クロヒョウ


36.不屈の闘志(どこかで名前を?w)


37.不屈の闘志(背景が紫色した。。汗)


38.イナズマ


39.イナズマ


40.クロヒョウ


41.コンドル


42.オオノコギリエイ


43.電光石火



ギラギラ〜


ビクトリーパワーs004.JPG

44.ビクトリーパワー  銅レア


45〜52


Aシリンダーカード切れ!



補充後、続行!


2枚排出直後!



Bシリンダーカード切れ!



って事は、排出率は・・・約A1:B1?!汗

こりゃ、シンドイ。。汗



しっかし、めげてられない!ここまで2日かけて掘って

オイシイ所を持ってかれているので、

今回はオイシイ思いしたい!


補充後!



55.逆転の一撃


56.輝ける刃


57.運命の歯車


58.ユキヒョウ


59.火山弾


60.ヨコスジジャッカル


61.マグマ地獄


62.リカオン


63.火事場の馬鹿力


64.マグマ地獄



ギラギラ〜


Aj}004.JPG


65.ホッキョクグマ 銀レア


ダブった!



66.早朝訓練


67.パワー全開


68.ユキヒョウ


69.ガラガラヘビ



ギラギラ〜


ヨーロッパオーカミA010.JPG


70.ヨーロッパオオカミ 銅レア


初登場!^^




ここから配列が。。。TT)


数十枚ノーマル



ブルーA008.JPG

若きブルー!


店員「後、10分程で閉店しますので、

宜しくお願いいたします。」



なに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!><;


ここから、焦っていた為更にめちゃくちゃ(@@;


頭もごちゃごちゃ。。汗



ちょっと長めのノーマル


店員がストップと言いに来た、まさに!!!!!



「こいつに全てが〜!!!!」


ギラ〜ギラ〜w




ライオンA001.JPG



99.ライオン 金レア



きっきちゃったよ〜www^^


神様は、見放してなかった〜w涙


有難うw^^




001 ああアニマルカイザー表.jpg

コンプまで後7枚。


まだコンプしてないんかい!爆




でわwまた来て下さいねw^▽^

posted by 魔人ウーブ at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

昨日の悲惨な結果(アニマルカイザー)


こんにちわ。

(お詫び:昨日、このブログにて不適切な言葉を発してしまい。
申し訳ありませんでした。)

さて、済んでしまった事は仕方ないです。

ノーマル配列はグズグズですがレア配列だけでも

書いておきます。





アニマルカイザー(1:1)

ノーマル11枚

リーダーシップs005.JPG

12.リーダーシップ  銅レア


ノーマル6枚


リーダーシップs005.JPG

使いまわし〜♪

18.リーダーシップ 銅レア


ノーマル5


隕石群M002.JPG

24.隕石群 銀レア

持ってない銀レアだけど、しっかし技ばかり^^;


ノーマル17枚


アニマル011.JPG

41.ジャイアントパンダ(銅レア)

ダブってしまった〜(その2)


ノーマル8


アイスメテオM004.JPG

49.アイスメテオ (銅レア)


ノーマル9


天空の清心s002.JPG

58.天空清心  (銀レア)


ノーマル3


レオン007.JPG

61.レオン (銅レア)


一瞬、金レアキター!っと思ったのですが、

良〜く見たら、「若き?」

っともっと凹みました。。。汗


でも所要時間2時間。


金レア後なのか、金レア後なのか良く解りません。^^;


.jpg

72枚中、まだこんなにあるのかww(TT



では、また来て下さい。^▽^
posted by 魔人ウーブ at 14:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

凹・・・



まいりました!!!!!!!!!!!!!!




アニマルカイザー!!!!!!




6kぶっこんで、金無し!!!!!!!!!!!














どこまで出が悪いんだろう。。






150に1枚なんですか?金レアは。。。。







それとも3枚??????
















はあ。。。。




では、また次回。
posted by 魔人ウーブ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニマルカイザー 1

こんにちわ〜^^

何かPC調子悪いので、前置き無しでちゃっちゃと


書いていきます





アニマルカイザー プチプチ連コ列伝


初めてのアニマルカイザー


Aj}012.JPG

1.ナイルワニ

1コインめに銅レアでした^^


2.食べ放題


3.マグマ地獄


4.ヨコスジジャッカル


5.輝ける刃


6.勝利への知識


7.ユキヒョウ


8.火山弾


9.驚愕の活躍



Aj}004.JPG

10.ホッキョクグマ 銀レア



アニマルカイザー 2回目(違う日)


1.火事場の馬鹿力


2.クロヒョウ



アニマル006.JPG

3.極寒の訓練 銅レア


4.早朝練習



アニマルカイザー 3回目(違う日)


1.チーター


2.溶岩流



アニマル011.JPG

3.ジャイアントパンダ 銅レア



アニマルカイザー 4回目(違う日)


1.ツキノワグマ


?003.JPG

2.巨大隕石 銅レア


3.明鏡止水の心



只今のコンプ状況!


Aj}@Xg.jpg

72種類中 後コンプまで52種類!!


遠いなあ〜(−−;
posted by 魔人ウーブ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ドラクエ色々、調べ事。


こんにちわ^^


今日はドラクエの必殺技を調べました。

確実な物もあれば、不明な物もあります。ご了承下さい。



技名:エターナルスラッシュ


M-009 スライムナイト (ジャンプ斬り)

M-014 ボル&ブル (クロス斬り)

M-015 さまようよろい (つるぎの舞)


M-016 ぼうれい剣士 (いなずま斬り)

M-019 キラーマシン (CODE:013)

M-024 スカルライダー (しゃくねつ斬り)



発動可能かは解りません^^; 


まだ試してません。



取りあえず、今日は1つ書きました。



なぜか友人が調べごとにはまってしまい、連日こう言う

技とか色々と調べてくれます。

感謝です!^^


まだ後、13個技があります。



知っているとは思いますが、


マージンの弱点は「風」です。




今度は、ポケモンのバトリオを調べると思います。


組み合わせがいまいち良く解りません^^;


パルキア手に入れれば、


ディアルガ+パルキア=神話コンボ


が出来るらしいですが。。。。



パルキア〜。。。汗






では、次回^^
posted by 魔人ウーブ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

