2007年10月30日

あれ〜?今、10月ですよね?!

こんにちわ〜^^


って、今月は10月のはずなんだけどなあ。。暑い。。



さて、今月思いっきり連コするとハッキリ言ったウーブ


でしたが。。。





翌々考えると・・・汗汗



買うものが一杯あって、給料も一杯一杯。。。





まず、確実に買う物!




限定品

バイオハザードアンブレラクロニクルズ エキストラパッケージ

001 ああバイオ1.jpg

約8k



予約

wii fit

ああ001ウィ〜fit.jpg

約7k



予定

いい加減に、PS3(60GB)+ソフト数本

70k



合計85k(ゴホ!汗)



ここからは、もしもシリーズ!!


ポケモンバトリオ 20k


ドラクエ 15k(オクにて予定)


爆烈5弾 40k(爆連コにて)


合計75k(わお!汗)





トータル:170k!!(無理無理!!)




月にxxxkの給料しか貰えないウーブは


これを行ったら、正月越せませんね^^;



なので、考えました!


バトリオ!   

・・・ダークライ欲しいですが、後ろ髪惹かれる勢いで。。


スルー!!


ドラクエは完璧スルー!!


ドラゴンボールは。。。30kくらいなら許されそうですが。。

それ以上は1月にでも爆連コします。^^;


PS3は欲しいので何としてでも買います!

後、17日でバイオハザードが来ます!^^


あ!忘れてた〜><;


有野の挑戦!DSも予約したんだった。−−;


バイオと同じ日に来ます。




はあ、、、師走に近づくと何かと忙しいですね。。




では、次回!^^
posted by 魔人ウーブ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

無い無い無い〜!!!!汗

こんばんわ〜^^;


突発的なタイトルから始まりました。ブログですが・・・



本当に無いんですよ^^;


「バイオハザードアンブレラクロニクルエキストラパッケージ」



仕事終わって、家帰るなりネット中を探し回りました。


正確には、昨日の夜から探していますが^^;



そして、要約予約受付中の場所を発見(−−;




ついでに、wiifitも予約しました。^^;




楽しみですw






バトリオのダブリの置き場に困ってませんか?w


カードと違って、コイン系って場所取るんですよね?^^;


そこで、魔人ウーブは考えました!



使い終わったサランラップの芯!


っと試してみましたが、入りません(TT


トイレットペーパーの芯!


っと試しますが・・・無理でした。


「何か無いかな〜?!」



あ!ww







これは良いw







使い終わったサランラップの箱w




あれほどシックリくるケースはありませんw



しかも、大分入ります^^;



皆さんもやってみて下さいねw


あ!くれぐれも、ラップの刃を取り忘れないで下さい!


危ないですから^^;




では!次回☆
posted by 魔人ウーブ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ポケモンバトリオ 第2弾 プチっと連コ!!!

こんばんわ〜^^


昨日はごめんなさい^^;


本当に眠かったのです☆



さて、今日はさすがに休みをもらってお出かけw






未だ手付かずの   バトリオ 第2弾!!


挑戦してきました!^^




っとお店に着くと・・・先客が!!!!


しかも、配列持ってる(−−;



別に数回できれば良いのですがw



友人と行ったので、1人で2プレイ用やりましたw


遅れましたが、最新配列です!




1.ナエトル



((絵柄全部チェンジ?!))



2.ヒコザル



黄色が落ちてきたw

001ああ04.jpg

3.フシギバナ(ハイパー)


連コ氏さんはそれを見て帰宅しました^^;



4.イワーク


((好きなキャラw))


5.ニューラ



6.ヒトカゲ

001ああ03.jpg

7.ホッタイシ(スーパー)



8.フーバー



9.ミミロル



10.ヒポポタス



11.ヒコザル

001ああ.jpg

12.カメール(スーパー)



13.ユキカブリ



14.ムクバード



15.ビークイン



16.パチリス

001ああ02.jpg

17.モウカザル(スーパー)



18.イーブイ



19.ハクリュー



20.ブースター



おっと〜〜〜!!!


ここで、紫色が落ちてきた〜!><


001ああ01.jpg

21.パルキア(マスターパック)


((ここで、マスター登場!パルキア持ってなかったのでOK!))



22.ナエトル



終了!^^



っと参考になりましたか?^^;




001ああ005.jpg



帰りに、中古DVDの「俺たちひょうきん族」を買いました!




では次回^^
posted by 魔人ウーブ at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜のウーブw


こんばんわ〜・・・


仕事がめちゃくちゃ忙しかったです。




眠いのでちゃちゃっと書いてしまいますw




4弾の箱のシークレット気になりますよね〜?
















正解は!











キーーーン!で通じますね?^^;


まあ、箱が欲しかったので良しとします!



さて、最近アフィリエイトに凝ってます!


しかし、まだ駆け出しですが^^;


良かったら覗いて見て下さいw



http://kyoxhuku.seesaa.net/



では、次回!


おやすみなさい^^
posted by 魔人ウーブ at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ちょっと遅れた、誕生日プレゼント

こんにちわ〜^^


さて、PCがバグる前に書いてしまいます。



誕生日プレゼントが届きました。








これです!(><)







001 爆4弾.jpg



早速、開封!





では次回^^








↑  ↑  ↑

貴方も「脳力王」にチャレンジ!!!
posted by 魔人ウーブ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

連コ人の足跡日記 & 喧嘩していたけれど。


こんにちわ〜^^;


土日休み無しだったので、さすがに今日は休みを貰ったウーブです。
今日はゆっくり寝ようと思ったのですが、朝から2匹の若いオスとメスの猫ちゃんが追っかけ合って喧嘩して、ドタバタ劇だったので、朝早くに起床してしまいました。^^;)
1匹の4年目の猫ちゃんはぐっすりウーブを押しのけて、布団で寝てましたが。ウーブは板の間に。。(ぁ
まあ、そんな所です。(どんな所だ〜?!w



さて、喧嘩していたけれどの理由ですが。。
一年振りくらいに連絡が来ました。友情とはきっても切れないものですなぁwこれからも、宜しく!



さて、「連コ人の足跡日記」ですが、
いよいよ、7弾です!Z1枠が終わるんじゃないか?!とザワザワとなり始めていた7弾!プレミアムエディションで最後かと言われたZ1・・・・さて、Z1の弾数ではラストなので張り切って書きます!


ついに、Z1は折り返し地点を過ぎて来ました!
どうなる?!7弾!


もちろん連コしに行きました!しかし。。先客が・・・ウーブも知恵がついたか、下手に追うのも辞めて体調もあまり良くなく、その日は少し掘って帰宅しました。次の日はダウンで仕事を休みました。そして、医者に行きました。大嫌いな医者に行った後・・・もちろん。。
連コ!しに行きました。誰も居ませんでした。3枚買ってカード切れでした。とりあえず昼だったので友人とご飯食べてからもう一度来ると、連コ氏さんがいました。連コ終わるまで体調も良くなかったので待てなかった為、並びました。(※いつもは待ちます。)
連コ氏さんがそそくさと帰りました。

ウーブ「何かでたんかな?まあいいか」

友人「早く済ませて帰ろう。」


そして、合体ベジットで負け・・・


ウーブ「これで爆ベジット出たらどうする?」

友人「そんな事、無いやろ?」


出てきたカードを見て瞬時に反応見せたのはウーブでした。0.1秒くらいでカード出口から取りました。

友人「何でたんよ?見えなかった。。」


ウーブ「これだよ!(小声)」

1クレ爆ベジットでした。一気に熱が下がって元気になりました。
7弾は大会に出場した弾でもあります。
しかし、惜しくも準優勝。。しかもスリーブ3枚もらいました。
久々の家に帰って悔し涙が出ました。

そして、7弾も平和に終わり。。苦難が続いたPEの発売日。
もちろん、初日連コ!しかし、夫婦が2人で2台ぶん回しています。
しかも、自慢気に爆悟空が出たとちらつかせていました。
ウーブは確信しました。

ウーブ「あ!もう爆悟空はでないな(心の中)」

そして、夫婦が一言漏らしていきました。

夫婦「でも、激悟空とか出なかったなあ。。」

聞き漏らさなかったウーブは希望を持ちました。
そして、カードを切らす為、連コ!何が出たか、順番は忘れてしまいました。ただ、初日に出たカードは激SS3悟空とベジットとゴテンクスと激モロモロ。。。しかし、引き出される力は出ませんでした。
金銭面で使いすぎたウーブはゴテンクスを渋々万○書店に流すことに。。すると!パタリゴテンクスが出ません。。出るのはベジットが主になり、ゴテンクスち限界突破はまったく出てくれず、倍の出費になってしまいました。


用ができたので、後半に続く!^^
posted by 魔人ウーブ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

連コ人の足跡日記SP!!谷ありゃ山有り!

こんばんわ〜。


「連コ人の足跡日記」


案外好評らしくびっくりしているウーブです。^^


とっても嬉しいですw


これからも独り言のようですが、見守ってやってくださいw








続・5弾です。
ある日、用がありイ○ヨに行きました。
そこにももちろん、DCDがあります。やらない訳にも行きません。
もちろん、土曜の夜だったので親子連れや連コ氏さんが沢山いました。敢えて親子連れが居ないゲーセン側を選択。そこから事件が発生致します。


そこでブロガーKさんと知り合いにw
丁度5k連コして、激セルが出て凹んでいると。。
コワモテの親子連れが来ました。

コワモテ「おい!お前らいい加減にしろよ!!」

ウーブ(何だよ、この人)

コワモテ「お前らみたいな奴が居ると、子供が激レアとかでないんだよ!」

そう言うと、暴力を振るってきました。

コワモテ「帰れ帰れ!」

しかも、子供の目の前で。恐怖を感じそそくさと帰りました。
友達の捨て台詞・・・


「血迷いすぎだ、子供もおるんに。。アホ親か?」



さて、悪夢の5弾を経験したウーブは。。今後をどうするか、金銭面でも精神面でも、いっぱいいっぱいでした。しかし、背後の人の後押しもあり、萎えていた心も、、徐々に元気を取り戻して行きました。
なんだかんだで6弾の発売日も近く、お金を貯める事にしました。
決して、ほかの趣味を犠牲にしても連コしたかったのです。しかし、連コの後の、罪悪感はいつもありました。「またやってしまった。」
それを考えると、100円を機械に入れるのも悩みます。
でも、周りの連コ氏さんの笑顔を見ると忘れます。さてさて、6弾発売日です。いつもどおり開店同時に行きました。5弾の頃と違い、人が沢山いる店内。新弾搬入を伺うように歩き回る人・人・人!しかも、平日の午前中。「皆、仕事は?」と思いました。
さて、あれこれ考えているうちに。。6弾が搬入されました。
そして、青い機械に導入された途端に、人が沢山群がりました。
我が先にという状況でした。

連コ氏「先、やりますか?」

友人「どうする?」

ウーブ「後にするよ・・・」

友人「後でいいです。先どうぞ。」

ウーブはとりあえず店内を見回る事に、そして、人が4〜5人並ぶ中、何度もカード切れになり自分の番です。隣の人は何やら怒鳴り散らしています。暴言を吐いている理由は、「いくらつぎ込んだらでるんだ!何で破壊王子なんだ!」と怒っていました。ウーブの心境は、5弾の悪夢を思い出します。震える手で連コしました。600円の所でした。「魔人ブウ(悟飯吸収)」

ウーブ「おおお!新しい激!」

神様はいる事を確信しました。

新しい激が出ると、出た台からは人が居なくなりました。
自分を信じて続行してみると、激孫悟天がでました。そして、隣の台で人が居なくなったので連コ、3kでポタラベジータがでました。人が来たので交代した所、その人は限界突破出しました。そして、自分の番。。4kポタラ孫悟空でした。そうです。6弾初日コンプしました。5弾の頃の苦しみは一体なんだったのか?と言いたくなる程、スムーズでした。


そして、7弾に・・・・



これは次回までのお楽しみ☆




では、次回w

posted by 魔人ウーブ at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

2度目の更新ですw

2度目です、こんにちわ^^


どうする?!今後のカードゲームww



う〜ん。。この先どれだけのカードゲームが出てくるのか?

今までどれだけの金額使ったのかな?と考えました。


月に遊ぶを含め6〜7万としても、年間数百万w(゜゜;

ただのゲームではないですね^^;


きっと「Z1・Z2・爆烈」で使った金額を合計すると、


良い車が1台買えるでしょうw爆


そりゃ、DCD興味無い人からしたら、


「馬鹿だねえ〜、数百万でもっと良い物買えるのにw」


っと突っ込まれるでしょう。


そうですね、反論できませんw爆


っと色々考えましたw


連コで揃えるカードと価格破壊してから買うカードw


を考えましたw





DCD DBZ爆烈インパクト

もちろん連コします。これは、ブログ開始からの物で、
本当は爆烈を齧る気がしなかったのですが、齧ってしまったので、
弱音も吐きますが最後まで、やり遂げます。


ドラゴンクエストモンスターバトルロード

これは買って揃えます。ここまでやってしまうと、
他の趣味に手が回らなくなってしまい、生活面でも
いっぱいいっぱいになってしまいます。


ポケモンバトリオ

これも価格破壊後で済みます。


アニマルカイザー

これは元々、購入しても金額はそこまで上がらないので
購入します。


っという事で、70%DBをします。


箱も集めているので、大人買いもします。

店では箱をくれないので、こうするしかありません^^;

今の所、


PEとZ2の1弾 


空箱 Z1の7弾 Z2の3弾

まだまだですね^^;



では次回☆


ダブリが減りませんTT)


でわでわ次回。

posted by 魔人ウーブ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また1個歳を。。 & 専用棚

こんにちわ^^


更新できなくてごめんなさいw


今日は嫌〜な日です・・・




魔人ウーブは・・・






1つ年をとりました〜〜ww爆


(−−;



さて、それは良いとして〜




これです!


001 ああたなたな.jpg


じゃん!


ゲームとカード専用棚w


弟が父親と夏の工作で作ってました。


90%父親が作りましたが^^;


「どんな棚が良いか?」と聞かれたので、


設計図を書いた紙を渡して、作ってもらいましたw


実用的です☆


1番目の段の左側の棚には、アソートで買ったカードが


ピッタリ入ります。^^

2番目の棚のダンボールが入っている場所には、

PS3が入る予定ですw^^


人形が抱えている優勝・準優勝うちわと箱は、

いつもお世話になっている、Kさんから貰ったものですw


いつもありがとうございますw


では、また次回☆
posted by 魔人ウーブ at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

大人買い☆ & 連コ人の足跡日記


こんにちわ〜^^;

10月なのに、微妙に昼間は暑いですね^^;


今日は体調が優れないので、休んじゃいました(ーー;



またまたウーブの第何弾か忘れましたが、


3弾目くらいでしょうか??^^;


そうしておきましょうw


第4弾大人買いしました。詳細は今度w





連コ人の足跡日記☆


〜悪夢の始まり〜

???P?e?????A?i?????j.bmp

ロケテ爆を夢見つつ、実家に帰ったウーブ月日は経ち・・・
データカードダス第5弾発売日、今では第2のホームですが
この時は初めて行きました。
誰よりも早く!誰よりも・・・5弾を!!の粋でした
っと店が開く前から入り口で待ってました。
ゲーセン開店!ダッシュしますが、まだ4:4のままです。

ウーブ「あれ?5弾は??」

店員「まだ、届いてません。午後には届きます。」

ウーブ「午後?・・・」

((お子様が来て連コどころではなくなるぞ。。汗))


一時間後


店員「割と早く来ました!」



機械を開ける店員。。

ウーブ「右側のAシリ10枚くらいで爆来るで!」

っと友人に言いました。

友人「んな訳ないやろ?^^;」

カードを出すと、金色に輝く長髪の悟空が…

友人「しってるならやっとけよ〜」

ウーブ「まあ、5弾があるから^^;」


ムシ○ングも10台くらい並んでいて、


ウーブ「右から2台目リッキーブルー来るで!」


お子様がムシ○ングプレイ。。。


((カードを取ってね!))


カード取ると!!!!!!

お子様「わ〜い!リッキー出た!!」


ウーブ「ほらな!」


友人「お前は予言者か!」




〜ここから、悪夢の始まり〜

???????????U.bmp

と話しつつ連コ開始!
とりあえず連コする事に・・・緑色に輝く嫌〜な予感。。。

「限界突破!」

まあ、5弾でもあるので、掘って見ましょう!
20k超えて

「限界突破!」

はあ?1アソートで2枚限界?有り得ん!
入れ方間違えている!!
もう資金は底をついた。

ここからは放送禁止!苦笑


諦め切れず、違う日に他店でトライ!

「限界突破!!」

店移動!

「限界突破!!!」

?????A?E???E???j.bmp

またまた移動!

「限界突破!!!!」

そして移動!

「限界突破!!!!!」




緑色の悪夢〜〜!!!
っと思い帰宅後言葉も無い位に落ち込み。。
ご飯も喉を通らず。。
心配した友人は「ラーメン食べに行こう!」と誘ってくれました。
ラーメン食べた後、イ○ヨに行きました。予算、最後なのでこれでもか!くらい持って行きました。40k持って。。今思えば有り得ません。この時がDCDでも一番金銭を使った弾だと思ってます。
2台あったので、左から〜3k程で・・・


「限界突破!」


子供が来ました。。

子供「いいなあ、限界突破。。」


ウーブ「あげるよ。」


子供は笑顔で帰りました。
そして左側!
5kカード切れ!!
店員さんがカード持って来ました。
補充する時、下から割って入れていたので、キラッと
したのが見えました。
文字も金色だったし、枠も背景も緑では無いので、確信しました。
掘って掘って。。20k!!!!!!
ついにこの時が!!!!
ギラギラ〜〜☆

?S?e???N?X.bmp

「ゴテンクス!」発掘成功!!!

目頭がついつい熱くなってしまいました。

お金はかかりましたが、色々な方とも友達になれて、
出会いも涙も。。思い入れがある弾でした。
後日から遊ぶと、面白いくらいにゴテンクスが出ました。
あれはなんだったんだろう、、と思うウーブでした。


続く!!


では次回^^


posted by 魔人ウーブ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

連コ連呼れんこ!

こんばんわ^^


さて、昨日はタイトル通りです!


PCがバグってしまう前に、書いてしまいましょう!


しかし、ノーマルレアの配列はありませんのであしからず…



いざ、縄張りに出陣!!!!


001ああ爆裂4弾OP.jpg

まずは、5k程崩して連コ開始だぁ!


1.

お!何か光ってる?


一発目〜!


0014弾爆ゴテ排出!.jpg


爆 ゴテンクスだ〜!!!


幸先いいなあ!



しばしレア・ノーマル



切れ!まあいっかw^^



B側!



補充後スタートだw





ちょっと深いなあ



抑えきれない怒り! 激レア

抑えきれない4弾.BMP


((確かに、このカードに関しては

抑えきれない怒りが湧き上がってきた・・・))


しかし、次の瞬間!











へ?(゜゜;








アラレちゃん4弾.BMP


シークレット アラレちゃん


連続だあ!


普通はここで辞めますが、ウーブは辞めません!



浅めにレア・ノーマル



魔人ブウ4弾.BMP


善ブウ 烈レア


まあ、いいかw^^



しばし。。。



激 悟飯



しばし。。。



激 悟飯


もう来るな〜!><



しばし、



マイティマスク



しばし、



マイティマスク


なんじゃこりゃ^^;




そして、この時が!!!!!!!!


きたーーーー!


001ああ卓越.jpg


夢のようですw


ようやくコンプ♪^^


そして割とすぐに来たのが。。


0014弾爆ゴテ排出!.jpg


爆ゴテンクス



そして、終幕!


001ああ爆裂4弾ED.jpg


では次回^^
posted by 魔人ウーブ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

切れ、切れ、切れ〜〜!!


こんにちわ〜w


雨はやはり嫌ですね〜^^;


さて、今日はプチ買い物に行きましたw


シャッフル有りの店ですが、うまく行けば何かしら出ます。

4:4が2台^^


1台目


1.ゴテンクス


ギラ〜ン☆


来たかな〜♪ 紫の枠〜www






卓越〜〜〜〜〜







・・・・・?







え〜〜〜・・・・・













ふう・・・・・(−−;









これだ〜〜!!



抑えきれない4弾.BMP


また、君か〜!!!!!!!


お腹いっぱいだ〜wwwwwww


次々〜!!!!



ピピー!ピピー!



ほえ?(@@;





切れかよwしかも、激でww爆


完璧シャッフリュ〜ww



よし、次の台だw



10クレノーマルwwww




ハイ、切れ!(TT



初めから出来るぞ〜しかも、この店は・・・・



裏排出だからwwもしかして♪




店員「すみません、カード切れていて無いですw」



ウーブ「そですか・・・」


がははははww 切れ切れワールドです(T▽T




今日夜にでも縄張りに行ってこようかな♪



誘いがさり気なくあるものでw^^



では次回w


posted by 魔人ウーブ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

連コ人の足跡日記


〜ウーブの東京ぶらり?!旅(前半)〜


3弾はだいぶ無駄遣いが目立ち、4弾はそれなりに抑えたつもりが
ウーブにとってカード界、史上最強なる(ま○だら○の店員さんいわく)カードに出会ってしまうのでした!


4弾初日、今回は余りやらないようにしよう!どうせ、爆は変更無し
だから。と余りやりませんでした。主に、爆連コと言うよりも
プチ連コを多々。。ある夏休み、イ○ヨに行きました。確か、「激 ギニュー」を狙って行ったと思います。
やはり、夏休みと言う事で・・・大蛇の列でした。しかし、めげないウーブは並びました。すると、3人前の子で狙い済ましていた「ギニュー」排出され、急いで交渉!伝説のって伝説でもないですが、003爆レア孫悟空と交換を交渉、無論OKを貰い、コンプしました。
子供は喜び、親の所に飛んで行きました。

母親「こんな高い物、良いのですか?確かカード屋さんで高かったような・・・」

ウーブ「気にしないで下さい、自分はこれが欲しかったんで。」

ちょっと傷有りですが交換しました。

当時のウーブは欲しい物があるなら、レートは関係ありません!と言う粋だったので、損した気は一切無かったです。
無料配布も普通に行ってました。
そして、数週間後・・・東京に用がありちょっと姉の家に滞在!
家に行く前に中野に行きました。そこに、DCD発見!
親子が並んで買うをしていました。(いいかなあ?足跡を残したい。)
並んで、1回遊んで負けました!(足跡残せず!無念!)
そして、出てきたカードは。。「爆レア限界突破!!」
子供は目が見開きポーカン、事が騒ぎになる前に退散!
家に着き、荷物を置くと・・・もちろん、お出かけしました。
そして、初日もちろん近所でのDCD探索。
東京も地元と呼んでいるのですが、地元付近にはたくさんDCDがある!ビックリしたウーブは目を回すのでした。眩暈がしたので、その日は、家から10分足らずの所でプチっと掘りました。
そしたら、4クレ「激ギニュー」でした

ウーブ「交換したとたんに出るんだよなあ。苦笑」

その店は2台あり、もう一台は友人が掘りました。
10クレで爆孫悟空・・・

友人「減っちゃあ増えじゃん。苦笑」


そして、家路に。。
その日の夜は久々にあった姉と話し、甥が2人居るのですが、
甥にダブったカードや激レア1枚ずつあげたら、まだ幼かったので、良く解っておらず、「キラキラ〜」っと喜んでいました。
そして、夜は更け・・・

1日目

もちろん体調は治り、オタクの聖地へ!!!!!(秋葉)
色々カード屋もあり、一番面白かったのが、ショーケースで色々なカードが個別に売っているお店が面白く、(人によって値段違うな〜)なんて思いながら見て回りました。すると、1つのショーケースに目が止まりました。「ロケテ」です!(おおおおお!これが有名なロケテ!)熱い物が込み上げて来そうなくらい胸が一杯でした。
すると、そのケースの管理者様がたまたま居まして、
(Aさんと訳します)

A「手にとって見ますか?」

ウーブ「いや、買わないので見てるだけでも満足です!」

A「何か、規制品のカードありますか?」

ウーブ「一応、こんなものなら。。。」

100枚入ったファイルを提示

A「トレードって良いですか?」

ウーブ「え?良いんですか?」

っと好きなレアとノーマルを取るようにと言われ、
ノーマルコンプとレア悟空・悟天・悟飯 他レアイベント・サポート
と次々取りました。駄目激含め40枚程と交渉成立。
当時は良い値段しましたからお得な気がしました。
すると、墨にギラギラ光るカードが。。。


ウーブ「爆レア!!!ロケテの!」


A「ああ、これ、そんなにすごいですか?」


この人はどんだけなのか?!
そして、またトレードでいつか入手すると一応交渉成立!
この日から、ロケテ爆をいつか手に取ると密かな企みがありました。


次回は後半を書きます!お楽しみに♪

posted by 魔人ウーブ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

更新できなくて・・・ごめんなさい^^;


こんばんわ〜^^;


やはり、PCがあまり調子よくないです^^;


一昨日wiiのスパーキングメテオ買って来ました。


通信プレイしたのですが。。。最悪です!!><;


いちいち止まるし、時間差が出来るし、上手く操作出来ない。


画面がカクカクしている。。。汗


この時点で、格闘対戦ゲームとして。。


ヤヴァイ。。(TT


任○堂さんはそこももう少し配慮して、バージョンアップ


等をしてくれたら、嬉しいのですが。。。^^;


一応、勝ちましたw^^




えっとDCDは今の所、やってません^^;


まだコンプしてないのですが。。汗汗




こいつが出ない!




001ああ卓越.jpg


「卓越〜〜〜〜!!!!!!!!(TT)」






では、次回^^
posted by 魔人ウーブ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

先ほど書きました、稼働日の訂正とお詫び


こんばんわ^^


先ほど書いたのですが、ミスが判明したため、



訂正いたします。



DCD爆烈インパクト 5弾


11月11日× → 11月22日○


ドラクエ 3章


11月9日○




以上です。


心よりお詫び申します。


では、次回

posted by 魔人ウーブ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

もう、最悪だあ!爆連呼の爆嵌りの巻き!

こんにちわ〜^^

昨日悲劇の連コをしてまいりましたw

もちろん、配列はありませんw悲劇ですからww爆

4弾の一応最終結果とします☆^^

爆烈が1台しかない店で頑張りました〜><;



〜シークレット〜


4弾シクレベジット.BMP

ベジット 1枚

アラレちゃん4弾.BMP

アラレちゃん 1枚




〜爆レア〜



ゴテンクス4弾.BMP

ゴテンクス(SS3) 1枚


4弾爆ブウ純粋.BMP

魔人ブウ(純粋)  1枚




〜激レア〜


悟飯青年4弾.BMP


青年期 孫悟飯 3枚




抑えきれない4弾.BMP


抑えきれない怒り 3枚



マイティマスク4弾.BMP


マイティマスク 3枚



卓越した力 0枚 




〜烈レア〜



魔人ブウ4弾.BMP


魔人ブウ 3枚


悪ブウ4弾.BMP


悪魔人ブウ 2枚


4弾烈ダーブラ.BMP


ダーブラ 2枚


4弾老界王神.BMP


老界王神 1枚


4弾烈バビディー.BMP


バビディ 1枚



以上ですw


コンプ成らず!!!!(TT



ウーブコラム


4弾良くないですね〜^^;

走り出しは良かったのですが、そこからガラガラ・・・・

崩れました!爆


25kノルマでしたが、+6kになってしまいました。


それでもコンプ不可能!−−;


どんだけ〜〜!!(いっこう風)


う〜ん。。今月はキツキツですなあ。。


無論、バトリオ爆連コは不可!だけですが^^;


今月はPS3欲しかったのになあ。。汗


仮ですが、とあるブログさんで見ましたが、、、


爆裂インパクト5弾ってもう発表されてるんですか?w汗


11月11日らしいですが。。。^^;


って!もう後1ヶ月じゃんww爆


ここから貯金なるか?!w


って、PS3の60ギガは如何に?!www爆死


諭吉さんがいくら居ても足りませんw−−;



爆烈5弾  諭吉さん4枚


PS3 60ギガ 諭吉さん6枚


プチプチバトリオ 諭吉さん2枚


って赤字じゃんwww(゜゜;




今月はキツキツで頑張りますw


では、次回^^
posted by 魔人ウーブ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

