2008年01月31日

買い物がてらw

strong>こんばんわ〜^^


借りていたDVDを返しがてら・・・

2階のゲーセンに寄りましたw


DBが6:6なのでちょっとw



6:6


ギラ〜〜ンw


爆烈6 激孫悟空.BMP



1.孫悟空(SS3)  激レア


この時点で微妙だったので終了!




久々にバトルロードでもやってみようかな〜♪


第4章


1.メタッピー



2.ギガンデス



3.スライムベス



4.ドラゴン



5.ギガンデス



6.ドラキー



7.ミミック



8.ベビーサタン



9.ボル&ブル



10.リリパット



11.くさった死体



12.ゴールドマン



13.バーサーカー



14.ドラキー



黒い裏面!久々だな〜^^



ん?




んんん???!!!



ひっくり返してビックリ!!!!!





バトルロード4章 ギガスラッシュ.BMP


15.ギガデイン


自力排出!&4章コンプ達成^▽^)/




では次回w^^





posted by 魔人ウーブ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

6弾連コ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

こんばんわ〜^^


予定より、連コが早まりましたw


またまた会社の人が引いてくれました!!



まずは、これです!






じゃん!













爆烈6 龍 ゴジータ.BMP



感謝です><


部長さん、がんばってください!^▽^




でわでわホームでの




結果です!


6:6



10クレ


爆烈6 激破壊王子.BMP

破壊王子べジータ  激レア

((まあ、一枚くらいはダブルか^^;))



18クレ


爆烈6 激 爆烈パワー全開.BMP


爆烈パワー全開 激レア


((持ってないのでOK!))



Aシリ切れ・・・



補充・・・



10クレ



爆烈6 烈 超17号.BMP

超17号 烈レア


((これも良し!))




1クレ  (早!)


爆烈6 烈ドラゴンレーダー.BMP


ドラゴンレーダー 烈レア


((しょうがない!))



27クレ (長いな〜)


爆烈6 激 スーパーベビー2.BMP


スーパーベビー 激レア

((わ〜・・・長くてこれダブってたらショックだったなあ!))



16クレ


爆烈6 激破壊王子.BMP


破壊王子べジータ 激レア


((これもういいだろう。。))



13クレ


爆烈6 激破壊王子.BMP


破壊王子べジータ 激レア


((いい加減にもういいだろう。。。))



21クレ


爆烈6弾 ポルンガ.BMP


((これもしょうがない))



1クレ



(゜゜!!




わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!





ギラギラギラ〜〜〜〜wwww





爆烈6 龍 ゴジータ.BMP

ゴジータ 龍レア


((2枚目ゲットだぜ〜〜〜ww))



ここで、ピンチ!

後、資金が1.9kしかない。。


足りるかな? 


足りない〜〜〜!!!!


友人に「この後爆!」と催促^^



1k出してくれましたw




最後の100円・・・・





コトンww








ギラギラ〜〜〜w^^




爆烈6 爆 孫悟空.BMP


孫悟空  爆レア


来た〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(゜▽゜




低額コンプ達成!!!!!^▽^


ああ001 .jpg



あ・・・・これ載せるの忘れていた。

爆烈6 烈ピッコロ大魔王.BMP



6弾トータル 22k

烈6

激7

爆2

龍2


17枚

トータル約 1200円


次はPEに向けて貯金だ〜〜〜!!! 爆




では次回^^


posted by 魔人ウーブ at 00:13| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

暇で暇で・・・ & ウーブコラム「連コ氏として・・・」

こんにちわ^^


案外と猫の世話暇です^^;


ただ、朝方まで先住のオス猫がチビにちょっかい出さないか


見張っているだけですから^^;




昼間は眠いものです><




さて、世間では爆烈の6弾がコンプラッシュですね


そんな中、まだまともに回していないウーブですw


しかも、地元ときたら6弾を小出しにします。


(例/3:6や5:6)


自分は6:6じゃないとなんか爆連コは大損しそうな・・・


昨日は運が良かったです^^


5:6を2クレで



烈ポルンガ(未所持)がでました。


今のウーブは烈レアでも幸いです。


いや、レアでも。。。



地元が6:6になるのはいつの事やら^^;




取り合えず、30kもって行くつもりです。



足りるかな?連コのラッシュが過ぎてからですから


多分、平気と思ってますが。。




一昨日Z1の7弾を見つけたので買おうか悩んでおります。


価値はどうでも良い、箱コレクターですから^^;



ブロがーなのに、初日やらずに後日連コじゃ、どうしようも
ないですね。。過去から比べて大分、連コが減ったと思います。
たまに、「あの頃は、楽しかったな〜」等と思うことが多々
あります。1ヵ月半〜2ヶ月と言う余裕があるにもかかわらず
初日コンプ!と言う事を言っていました。
所詮無理と解っててもやってしまう。
初日は大抵、シークレットが出ないウーブなので、
初日にあまり期待してはいけないのです。逆に2,3日あけてから
行くとウーブ感が当たったりします。

OOP@3e.JPG

このブログの前に、「連コ人の足跡」をやっていたのですが、
膨大な連コに、ある日「ウーブさんは、金持ちなんですか?」と言う
質問を頂いた事がございました。
もしも、金持ちならきっとウーブは機械ごと借りるか買うかするでしょう。決して金持ちではありません。医者にも行き、保険も払い、携帯も払い、服も買うごく普通の人です。
「では、何故膨大な連コは可能だったか?」と言いますと
色々と節約していました。例えば・・・携帯を半年持たない!とか
服を古着にするとかご飯を1日夜のみにするとか。
体に悪い事も多々ありましたが、それでも連コしたい!と
重症の連コ病でした。



FE レンコ結果1.bmp

手に入れたいものは、自分を犠牲にしても欲しい。
今まで数百枚と激・爆を所持していましたが、
欲しいものがあってこそ集めていたカードなのです。
そして、手にしました。「003-T 孫悟空」涙が出て手も震えました。
価値を知らない人からするとただの紙です。
自分からすると純金のようでした。


過去のウーブはそんなでした。

??????????.bmp

なのでこれからも出来れば自力で出したいです。


ブログとしてはいけないと思いますがこれもウーブです。




ただ、昔と違いダブリが一段と減りました。

?????P.bmp

6弾も激や烈は今の所ダブっていません。^^


多少ダブるのは目に見えてます。。


今は効率の良い連コ目指して今は極めですねw





ただ、オクを見ながら「いいなあ〜」と思うのは

????@〓[〓〓〓〓.bmp


事実です。






なので、爽快なブログでは無いですが


これからも宜しくお願いいたします。





?S?`??.bmp





連コは辞めません! ただ、連コを極めます。







魔人ウーブ
posted by 魔人ウーブ at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

写真upしたのに?^^; & 懐かしいネタをひとつ!


こんばんわ〜^^


猫世話と掃除といっぱいいっぱいのウーブです^^;


さて、今回は

「懐かしいネタをひとつ!」をお送りいたしますw






前回もお話したように部屋の模様替えをしました!^^


その時に出たガラクタの中の一冊の本に、過去の連コ結果を


書いたキャンパスノートが出てきました!



パラパラと見ていると、「過去はこんなだったけな〜」


とか思い懐かしいのでちょっと書きます。



そのノートはZ1の4弾からの記載でした。



2005年?8月16日の記載・・・

1.超戦士の誇り


2.鉄の拳


3.必殺カウンター


4.リミットブレイカー無効


5.見切り


6.セル 完全体  レア
((懐かしい方には、懐かしいと思います))


7.ミスターサタン


8.孫悟天


9.〜子供乱入〜(リミットブレイカー無効)


10.ミスターサタン


11.見切り


12.Dr.ゲロ


ギラギラ〜〜〜


13.孫悟飯(少年期)








この後が・・・今思えば地獄です。。






恐怖!!! 51クレ!! (当時は普通でした^^;)












激レア ギニュー  (゜゜;





今だったら怖いですね^^;


5kで烈レアだったら。。お店に文句いいますよw





そう考えるとやはり今は、出やすいんですね♪





また、いつか「懐かしいネタ!」をやりたいと思いますw



でわでわwww
posted by 魔人ウーブ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

神の恵み

こんばんわw


今日は稼働日ですね〜♪

来月には出来そうですが、今月は・・・と思っていた



やさき!!!!!!!!><



臨時収入(゜▽゜






ってことは?????????









連コ決定!!!!!^▽^









が、信用なら無い店なので配列は載せません^^;






店に行くと親子連れが先客でした。


何気に


ウーブ「なにかでました〜?」


親「いや〜、ゴジータ出ないね^^;」


2万近くやられていました。


そして、笑顔で交代!




10クレ


爆烈6 爆一神龍.BMP



超一神龍  爆レア


((いきなりすか?!))




爆烈6 激破壊王子.BMP


破壊王子  激レア


爆烈6 烈ピッコロ大魔王.BMP


ピッコロ  烈レア


爆烈6 激孫悟空.BMP


孫悟空  激レア


爆烈6 烈ドラゴンレーダー.BMP


ドラゴンレーダー  烈レア



ここでやめ!^^



トータル8k 爆1 激2 烈2



まあ、ドラゴンレアなるものは出ませんでしたが、


初日なのでPEに向けての貯金と並行に


30kくらいでコンプしたいものですね^^ 




さて、後は来月のお楽しみにw



では次回w



写真は部屋の模様替えしてからでも載せますw
posted by 魔人ウーブ at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

更新遅れました><;


こんばんわ〜^^;

やれやれです。。新年早々忙しかったです><

ウーブニュースでまとめてみましたw



@バトルロード4章始動!


Aついに!!!出産!


Dしばらく無理か。。。




@バトルロード4章始動!

みなさん、連コしましたか〜?
ウーブもさり気に連コしました。しかし、初日1枚目

「おおきづち」

おお!新ロトw

2枚目

「イバラドラゴン」

新ロトw2枚目

3枚目

「ストーンマン」

新ロト3枚目w


切れ・・・

(掘られた後か〜ww)


補充後・・・1枚目


「ギガスラッシュ!」(爆)

駄目アソートと知りましたが、新ロト欲しさにww


2枚目

イバラドラゴン

だぶり〜

3枚目

おおきづち

はい、ダブり〜〜


4枚目

しにがみきぞく


終了〜w


しかし、腑に落ちないのが

「ラミ・ゴールドマン」が出ていない(−−;


800円余ったので、何を思ったか久々に恐竜キング。。


7クレにて、

真っ黒の恐竜、、「パキケファロサウルス」


シークレット!!  そっこー売りましたw^^





Aついに・・・出産!


ウーブじゃないですよw爆

うちのメス猫ちゃんですw^^

元気な赤ちゃんを4匹産みましたw

もちろん人にはあげずに育てるつもりですw

・・・・莫大な資金がかかるよ〜な(−−;



Bしばらく無理かな〜・・・^^;


しばらく、カードゲーム出来なくなりますw


うちには先住猫が出産した猫含め、3匹いますw

そこに4匹増えるわけであって。。

7匹になります。。^^;


エサ代+医者代+猫グッズ

と全部自分持ちですので^^;

長くて半年出来ないかなあ。。


短くて数ヶ月でしょうか。。必死にがんばりますw



なので、更新も相当疎かになりますが、時々は覗きますw


では、またいつの日かwww




魔人ウーブ
posted by 魔人ウーブ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

新年ご挨拶

こんにちわ^^

新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします!!


はい、2008年が始まりました!



今年の抱負!


DCDやカードゲーム等はやります!しかし、最近多趣味になり

金銭的にDCDを以前のようにガッツリ連コするのは

とてもじゃないですが厳しい局面に察しています。。

なので、余り期待しないで下さい^^;





おみくじでは、



「大吉!」



しかし、いまだにバトルロードはコンプならず・・・



もう、完全にドラゴン諦めました!



安くなったら買います。




DQはボチボチ集めます。


バトリオは謎です。


DCDはやる気です。



最近の趣味が幅広くなったせいですね^^;



PS2やPSPはDCD以前からソフトは集めています。


多い時で、100本はありましたから。。^^;



Wiiも最近集めていて、16本あります。



PSPも10本はあります。



DSも15本はあります。



最近はPS3が欲しく貯金しています。



トランスフォーマーのフィギュア集めもしています。



ガンダム→トランスフォーマーに意向・・・



なので、新年早々いっぱいいっぱいのウーブでした(@@;


では、また次回







いつになることやら〜ww爆
posted by 魔人ウーブ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

