2008年05月26日

地獄へようこそ!(W爆烈)

こんにちわ〜^^


しっかし暑いですね〜^^;


ウーブは変な焼け方してしまいましたw爆



さて、先週久々に地獄を見ました。。汗





お金を持って出発!







配列なんぞないですよ〜〜〜(−−;


本当は書きたくないくらいです。。気の緩みが散々な


結果に!!!!!!!!





イ○ヨにてw



1台目


20クレ


激 SS3孫悟空


((これ!欲しかった!))



隣の台


5クレ


タッグレア べジータ


((また?汗))




ここからが地獄絵図です。



30クレ・・・・


何も出ず。。。




30クレ・・・・


何も出ず。。。




30クレ・・・・


何も出ず。。。




この時点で9k!

残り所持金2.9k  (まずい)



29クレ・・・

何も出ず。。。



(おかしい!)



友人に電話!資金が底をついた!ちょっと来てくれ!



その時!!!!!!!!





確かあの人はDQに並んでいたような?


その親子が!!!!!!!!!!!






1クレ!!!!!!!!!!!














(><;    何だと!



















出しやがって〜〜〜!!!


俺様のインパクトレアを出しやがって〜〜〜〜!!!!!


(べジータ、スーパーサイヤ人になる時。)




しかも、追い討ちに親子で振り向きインパクトレアを


ウーブに見せびらかし帰っていた。。。(−−;










しか〜〜〜し!そんなんでヘコタレるウーブではない!!





次こそ大金もって挑んでやる!!!!><






では次回^▽^

posted by 魔人ウーブ at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

地下でひっそりと・・・他w

こんにちわ〜^^

全く更新できなくてすみません^^;



さて、今日は書いてなかった中でのニューズを


まとめて書きます^0^



その1

〜ホースライダーズ、さりげなく大人買いw〜


やっちゃいましたw中身がどんなものか気になったので

やはり予想通り出にくいのは理解しました。

たまたまタイミング良く自分がやった所でキラが出たようです。



〜ホースライダーズそこそこコンプ〜


残すはスペシャルウィーク・トウカイテイオー・ナリタブライアン・

シンボリルドルフのGRでGRはコンプですw

SSでは全部持ってるので余り焦って欲しいとはおもいません^^;

今使っている馬は・・・・・


Aランク「シーザリオ・シルクジャスティス・ファインモーション」

Sランク「ビワハヤヒデ・アドマイヤムーン」

SS「テイエムオペラオー・スペシャルウィーク・ディープインパク

ト・メジロラモーヌ」ですね^^

今は、上級者ランクですwもうすぐ最上級者ランクに上がれます。



W爆烈ひっそりとwww


馬もそこそこ強くなり、W爆烈を覗いてみましたw

ちょっと遊んでみた所旧カード強い!

っで、お決まりのwww期待しないでください^^;

爆連コはかましませんww爆

チビチビ連コです。

(2台あるお店にて)

1日目


20クレ


タッグレア 孫悟空


2台目


7クレ

タッグレア 孫悟空  ((またか〜・・・))

その後、2k程掘るも資金切れ(−−;


2日目


2台目チョイス!

1クレ 爆アラレ  (ビックリ〜!!!)





4日目


1台目

15クレ

SS3 孫悟空




2台目


5クレ


タッグレア べジータ




トータル


5.6k  爆1 激4


貰ったお金でべジータの後を掘りましたが、やはり、

資金切れ(TT


今回は下手に回すと大損の確立の方が高そうですね><;



では次回w^^

posted by 魔人ウーブ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ホースライダーズ経過

こんにちわ〜^^

風邪でダウンのウーブですw



久々の更新ですね〜^^;



さて、ウーブはやっとこさ上級へ進級いたしましたw



遅いねwと突っ込まないで下さいね^^;


出走ポイントを貯めてから出るのがすきなのですw





ここ最近の結果w




GR 7枚

テイエムオペラオー ×2

オグリキャップ

メジロマックィーン

メジロラモーヌ

ディープインパクト

タイキシャトル



とトウカイテイオーとスペシャルウイーク出ないw


しかし、ウーブはテイエムで十分と踏んでいる!


テイエムを調教しまくってMAXにしました^^





でわ次回
posted by 魔人ウーブ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ホースライダーズにドップリw

こんばんわ〜^^



昨日もホームに出陣!



すると!!!!



横にてプレイされているのはKさんではないですかwwww


お久しぶりですwと会話しつつベースボールをプレイしにいく


との模様、お茶ご馳走様でしたwおいしかったです^^


また、会いましょうw





昨日はトータル5kプレイw



カニプレイした後



右から3番目の台でプレイ



3回目でこのにカード!!!!!


ホースライダーズ SPヒシアマゾ.BMP


一番左端の台でレベル上げプレイ


2kほどプレイして出たカードw












きたーーーー(^^)−−−!!!








ホースライダーズ GRディープイ.BMP

ディープインパクト!





取り合えず違うGPが出たので満足して帰りましたw
posted by 魔人ウーブ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

