2008年10月28日

増殖止まらないぜw

こんばんわ〜^^



バトリオ三昧のウーブですw



以前5k嵌った以来、調子が良いです



4日前、夜セ○にて8k


マスター3枚ゲット〜^^



そして、本日イ○ヨにて


4クレにて


ハイパー1枚 マスター1枚ゲット〜^^




トータル


マスター 14枚


ハイパー 数え切れない


スーパー ∞


ノーマル 遥かに∞




しっかし、シェイミが2枚しかでない^^;



では次回w^^




posted by 魔人ウーブ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(1) | ポケモン バトリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

1.ポケモン増殖! 2.ゲットだぜ!

こんにちわ〜^^


ポケモンで一昨日巨大な大嵌りを喰らったウーブですw爆

いい事あると嫌なことも一緒におきますね^^;




一昨日、タ○トー

3台あるうちの左


排出順ありません^^;



5k マスター ルギア!

(ルギア深いっす・・・−−;)



友人真ん中、同じく


5k マスタールギア!!

(うわぉ!ダブりw^^)



そして、悪夢の一番右の台。。


30クレパック切れ!

補充後・・・









ん〜・・・・









んん・・・・









50クレ何も出ないやんw><;


やっと60クレ目にハイパー



お金尽きた・・・(= =)






この後の人おいしいなあ。。







ここ数日の結果!



ポケモンバトリオ6弾 増殖.jpg


トータル30k


5弾ディアルガ他2種はショップにて購入!


6弾

ギラティナ 2枚


シェイミー 2枚


ルギア 3枚


合計7枚!


コンプしたけど暇があれば掘りますw←アフォ!








2.ゲットだぜ!


ポケモンじゃないっすよw^^;




11月1日発売のニンテンドー最新作ハード


「ニンテンドーDSi」です^^


最近、ニンテンドーDSライトの調子が悪く


買い換えようと考えていた時に発売決定したので


丁度良いと思い買い換える為、予約に専念しました^^



結果!ネットは100台が4分で売り切れると言う

大戦争!回線パンク状態の時もありました^^;


1台確保して、ブラックとホワイトが欲しくブラックが

異様に人気で手に入らず、近所の大型玩具店に

電話した所、


「お店まで来て頂ければ、予約可能です」とのことw^^

即効、飛んで行き白と黒予約しました^^


11月1日楽しみだなあwww




では次回w^^


























posted by 魔人ウーブ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(1) | ポケモン バトリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

まさかのまさか?!

こんにちわ〜^^


本日も仕事帰りにバトリオをちょっと遊びましたw爆


有名な分身技を…






あれ?




あれあれ??






出来ない><;





あの技個人的に好きだったんだけどな〜^^;




っと親子連コ氏出現。。


ウーブ一先ずデーカに退散w^^


子供が左で親が右で連コ中




子供が何か出たのか、右(ウーブが昨日ギラティナ出した方)


に動いたので、連コその間に右で親子が「マスター シェイミ」


を排出!


まあいいや、持ってるし。とウーブ。。


子供「へへへ、マスター出ちゃった^^」


ウーブ(良かったなあ^^)


っと、ウーブ台の3枚目にハイパーw

もちろん、後700円小銭あるので続行!


親「多分左は切れかな、出ないと思うから帰ろう」


ウーブ(この父ちゃんいくら注ぎ込んだんだろう)


多分、子供だけで4kはやったな。。汗


そして、親子は帰っていきました。


さて、ハイパー出たしスーパーでも引いて帰るかな^^








ここで!排出結果です^^



昨日と同じ店、右側



1.ハッサム


2.ユキカブリ



3.レジアイス  ハイパー


4.ハッサム


5.スカンプー


6.スボミー



え?



ギラギラギランw



これだ!



6弾マスター ルギア.jpg




7.ルギア  マスター





6弾マスターコンプw^▽^




では次回w
posted by 魔人ウーブ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ポケモン バトリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

はまってしまいましたw^^;


こんにちわ^^


先週ホースライダーの新作に手を出したのですが、有り得ない

排出率で即刻自力コンプ諦めました^^;

5k使って新カードBのみ5枚旧黒のS1枚って…(ーー;)

しかも、新カードは追加で100枚、尚且つ旧カードも入っている

しまつ。。

配列もめちゃくちゃになり、オークションに頼ります^^;

安くなったらw爆



っで、昨日・一昨日と「ポケモン・遊戯王」三昧のウーブです

遊戯王はURコンプしましたw^^

しかし、シークレットはないです。。



ポケモン生活 1日目

新弾とは知らずにイ○ヨにて連コ^^


しかし、排出表書こうとしたら帰りに崩れますた><;


6.5k

ハイパー/スーパー/ノーマルなど何枚か出た後


シェイミ マスターパック


(かわいらしいのが出たなあw^^)



ポケモン生活2日目


さすがの日曜日。。。混み過ぎてて連コ不可^^;


トイ○ラス3分ぐらい人が来ない時を狙って。。


5クレ

ハイパー排出!


そして、帰りにショップに寄りました^^


丁度その店で2500円割引券があったので、使用!

マスターパック2枚購入! 割り引いて3000円なりw



そして今日!


今回は慎重に持ち帰りましたw


2台あるお店でカニ連しましたw

昨日、混んでいたのでマスターは諦めです^^;



右側から


1.ドーミラー


2.ロズレイド スーパー


3.ドーミラー


4.ニャース


キランw


5.レジステル ハイパー


6.マグマラシ スーパー


左側


1.ウソッキー


2.レジステル ハイパー


((こっちもかいw))


3.チェリム


4.キモリ


ギラギラ〜〜

ん?パックの色が違うw



5.ギラティナ  マスター


やったあw^▽^

一応…


6.ロズレイド スーパー


7.ブビィ


8.ヨマワル


9.チェリム


ギラギラ〜


10.メガニウム ハイパー



もしや!と思い右側をプチ連コw


7.ウソッキー


8.エレキッド


9.エンテイ ハイパー


そんなに人生甘くないか^^;


ここ3日の結果w



バトリオ 3日の結果.jpg


では次回^^




posted by 魔人ウーブ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン バトリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

仕事シンドイ^^; &予定変更!


こんにちわ〜^^

ますます仕事がシンドイなと思えてきたウーブですw

目の前ショボショボ頭クラクラ…

弱音吐かず頑張りますw爆死


さて、前回予告したのですがちょっと変更します。

特に意味無いのですがあまりにも疲れたので^^;


最近カードゲームしても整理する時間がなく、山積みです(ーー;


激だろうが爆だろうが、、ばちが当たりそうですね^^;

次回の弾はちょっとスルー思考に走りそうです、、

いや、戦隊買ったり年末に色々飛びますからw

って、やらない方が安くあがるのですが、あると小銭をIN

してしまうんです^^;


この間なんか爆ベジータ1000円で1枚売ってましたから。。

まあ、1パックの枚数が減ったんですから、

価格暴落は当たり前ですね^^;

価格は関係ありません!今の時代はいかに低額で無駄なく

コンプ出来るかですから^^;




では次回^^

posted by 魔人ウーブ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ウーブIN東京!

こんにちわー^^;


いやー、秋なのに暑いですね。。汗

え?自分だけですかw爆


さて、東京から帰ってきましたよ〜w




甥っ子と温泉施設に行きました!



そしたらこんなの見つけました^^


温泉.jpg


こっこれは!温泉入って休憩がてらデーカして、


汗かいてまた温泉入ってw爆


そしておいしいご飯食べてまた連コw爆


しかも特典付き!泊まることも可能!^^



次はここで連コしようかしらw爆




次回予告!



ダダン!!!!!!





グレートイカロス.jpg




posted by 魔人ウーブ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

またもや^^;&ちょっと遠出します

こんばんわ〜^^


イトヨ行ったのでちょっとあそびましたw


しかし、先客…汗


しばらくしてその方が帰った。。


そして遊びましたw



5クレ




裏面排出!ひっくり返すと…





キターーーーーーーーー!!!!




爆 ベジータ^▽^






3弾爆レア10枚突破!!!!!!!





明日からちょっと遠出しますw


では次回!!
posted by 魔人ウーブ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

