2008年12月31日

今年ももう終わりですね・・・

こんばんわ〜〜〜^^



今年はあまり更新出来なくてすみませんでした><;

不景気って嫌ですね。。


さて、来年はもっと書きます。



これからの更新、パソコンブログは10日あたりから始めます。


携帯のブログは続行しますw^^


↓携帯ブログのアドレスですw

http://ren-co.seesaa.net/



では良いお年を。。。。


001ああミー.jpg



4匹いた赤ちゃんも今は1匹です。


皆さんもらわれて行きましたw^^


posted by 魔人ウーブ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ポケモンバトリオ7弾 今年最後の連コ☆

こんにちわ〜^^

本日から長い休みを頂いているウーブですw


暇なので、ここ最近の結果を載せます。


ただ、配列は無いです。


バトリオはカードと違い、崩れやすいのが欠点ですね^^;







23kにてようやくフルコンプ☆^^

写真に載っている赤と青は代償です。汗


ポケモンバトリオ 7弾結果.jpg


やはり、100枚に1枚はちょっときついですね^^;


デオキさん出過ぎ・・・−−;


一昨日、いつもの店に知り合いと遊びに行ったら


いつもは他のゲームで遊ぶ知り合いが、

自分の横のバトリオに座って連コ始めたんですよ!

「何連コしてんだろ?」と不思議そうに自分も

連コ始めていたら、10クレ目にデオキさんを

出していて、「もう出ないよなあ?」と言ったので

「黄色が来るかもよ?」と言ったら赤を挟んで

シェイミが出てました^^;

そして、ウーブに向かって「そっち出ないか?」と

一言・・・^^;

いやあ、深かったんですよ。。。汗

黄色は来るのに。。。シクレも出るのに。。

シクレ後20クレでようやく、パルキアさんが登場でした。

7k掘ってしまった^^;

パルキアさんは深い。。


そして昨日混合台で デオキ発掘w

写真には載ってませんが^^;





今年はこれで連コ収めかなぁ^^;






あ!ガンバライドが出るんだっけ?1キラだけやるかなw爆


次回の5弾のドラゴンボールに魅力が沸きません。。


何でですかね?汗


何故またここに来て、ゴジータ4とゴテンクス3なのか。。


来春発売の物はちょっと期待していますw



では、次回w
posted by 魔人ウーブ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン バトリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

やっと更新・・・7弾連コ

こんばんわ〜^^

初日というか、爆連コ自体出来ない状況・・・汗

何故お金が飛ぶ時期に出すのか??意味不明ですね。

しかも排出下げましたね。−−;





seesaaさんのメンテナンスやっと終わりましたね^^;

長いってw




さて、我慢も限界!

少ししかお金持ってなかったですが掘ってきました^^



左の台をチョイス!


5クレ

バクフーン ハイパー


3クレ

バクフーン ハイパー


((まあ、マスターは狙いません。稼動から次の日だし))



右の台をチョイスw



1クレ!!!




あれ?青かな??



取ってみると!



マスター デオキシス!(。。;




うっそ〜〜〜〜んw




シークレットの為2k掘るが、ハイパー^^;



さて、バクフーン台に戻って連コ!


しばらくして、切れ!!!!!



補充w



何クレか


レジギガス ハイパー



10クレくらい


おwなんかキタ^^




見ると。。


デオキシス。。。。^^;



まあいいかw




今日の結果w


7.5k

マスター 2枚

ハイパー 6枚



ポケモンバトリオ 7弾プチ.jpg


さて、明日も仕事なので寝ます。


おやすみなさいませ。。
posted by 魔人ウーブ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン バトリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

「ゆうわくの踊り」を目指して三千里 &○カラトミー!!怒


こんにちわ〜^^

今日バリバリ仕事だと思い、仕事場へ朝早く行ったのですが

「ごめん、今日の分少なかったから、やってもらっちゃった。苦笑」

といわれたウーブですw爆

首のムチウチのせいで来月と今月の給料は

あったもんじゃないですね・・・

って、働いているの1つじゃないのでご安心をw



さてさて、昨日DVD返しに行って2Fのゲームセンター

覗いてバトリオチェック!


しっかり6:6

偉い!^^

まあ、後に話しますよ、本当にあのメーカーには

つくづく・・・(自粛)


あw(^^;




さて、バトルロードは2になっているので

友人と2人プレイをしましたw


つばせり合い!!!!   デスピサロ強い!><;



っで、黒までレベル上げ込みで連コ!!!!


何が出るかなw何が出るかなww




本日は配列あります!


ちょっとですがw^^;



1.メーダ  ((ラミ))


2.デュラハーン

((個人的に好きなキャラw))


3.アバレウシドリ



4.カブトコゾウ  ((ラミ))



5.スライム



6.サソリアーマー



7.魔法のよろい



8.ボル&ブル ((ラミ))



黒キターーーーー!!!!^▽^


案外と早くて、中途半端だなあ^^;



ひっくり返すとw



バトルロード2 オーシャンブロー.jpg


おう!不意打ち!^^;




カードゲームが

積み有り!割り有り!シャッフル有り!何でも有り!

の店に買い物♪^^


記念に少しやっておこう・・・深追いは危険な店なので^^;



1.ラリホービートル


2.ポイズンリザード


3.ダイマドウ



おwここの店で黒はラッキーw


どんなのでも嬉しい^^



ひっくり返すとwwwww




ハイ?w




何ですか??????????
strong>



バトルロード2 アンクルホーン.jpg


ギョギョ〜〜〜〜〜〜〜!!!汗汗


(↑サカナ君のまね)




1300円でいい収穫ですが、バトリオが怖い。。







さてさて、お次は。。


○カトミ(宝)さんに一言言いたい!


何でス○エニさんやバ○ダイさんのように


キッチリ出来ないのか? 今回が良い例です。


18日稼動となってましたね。


なのにオークションはあのザマ。


はい、ここで差別が生まれます。ここが甘いのです。


DQやバン○イさんのカードは稼働日当日必着です。

((ホームの店員さんに確認済み))


そして、稼働日になったら全国一斉発売!となります。

フライングはタブーです。先行稼動は有りですが。

今回の○カラ○ミーさんは告知しましたか?

先行稼動します!っと。

してないのに稼動している店がある。

これはあってはいけない気がします。

ましてやシークレットも存在するのに、やる前から

オークションにて写真が出ていて

楽しみに稼動を待っている人や、シークレットを楽しみに

している人もいるのですよw

もっと常識を考えてもらいたいのと、そういう店が無いよう

徹底してもらいたいです。


機械にがカード切れ起こして入れる旧パックが無くとも

せめて、1日前まで「パック切れ」で待つでしょう。


皆さんはどう思いますか?

私自身、今回このような状況を見てある時の

「データカードダス ドラゴンボールZ2事件」

が頭を過ぎりました。

あれも確かまだ未確認のカードでした。

それと似ています。

しかし、そういうのが徹底しているバ○ダイは

即刻対応してくれました。

そのくらい俊敏でいて欲しい。

店に注意して、聞かなかったら対策練って欲しい。

そう思うウーブでした。


バトリオまであと2日楽しみに待ってます。


しかし、今更の今更に排出率を変える事

無かった気がしますが?汗

今回は慎重に。。。。汗




では次回^^

posted by 魔人ウーブ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラクエバトルロードの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

今日から本稼動!(ドラゴンクエストモンスターバトルロード2)


こんばんわw^^


さて、本稼動しましたw


これからは色んな店に行けます!


さて、今日は近所のイ○ヨに仕事が終わり行きました☆


お!一台入ってるw 子供は相変わらずバト○オに


群がってますわ・・・^^;


さて、1キラ掘ってみますかw^^



5クレ



ダース 1.jpg


ダースドラゴン!


おお!^^ いいね、いいね♪



って悪い癖の続行パターン・・・


20クレ



30クレ


あれ?嵌りかな^^;



36クレ


イエティ


あらら^^; まあ、もう一枚近そうなので。。





10クレ



黒キターーーww


まあ、はずれでも気にしません^^;




ひっくり返すとwww




びっくりした〜〜〜(><)




まじんのよろい.jpg


まじんのよろい!



やったあ!^^




残るは、「誘惑の踊り」だ


まあ、後に出るでしょう^^;


今日はlv.36になりました☆


鍔競り合いってどうやるんだろう。。。汗



では次回w
posted by 魔人ウーブ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラクエバトルロードの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

今日のモンバト2&今日の1レース!!ホースライダー

こんばんわ〜^^


寒さが身に染みて来ますね〜><;


さて、またまた夜に出陣しました☆


もちろんモンバト2から♪


今日も2台とも誰〜〜も居ません^^;


世間では先行だと混んでいてと聞きますが・・・

何か貸切状態ですね^^;


さてさて、レベル上げプチ連コからしますかw爆


黒の排出のみ書きますw


黒1 マネマネ

((3枚目!))


黒2 賢者の石

((3枚目!!!))


黒3 ダースドラゴン


やったあ!初違うロト♪


黒4 仁王立ち

((おちね〜^^;))




2台目!


黒1 ソロバン

((やはり毎度セット価格でw))


黒が連続!


黒2 いわとびあくま

やっほ〜〜いww^^




1台目に移動w


30クレ ちょいはまりか^^;


はじゃのつるぎ

本命きたーーーー!!^▽^




10クレ

ギガソード

技きたーーーー^0^




今日はlv.22になりましたw

ボスはピサロを倒しました^^

モンバト2.jpg

残るは、誘惑の踊りとまじんのよろいでコンプです!



さてさて次は! 


ホースライダ〜です♪^^



ホース1.jpg


今日は1レース楽しみました☆


そして、今日の馬たちです!

ホース2.jpg


ホース3.jpg

今日のレースは皐月賞!芝2000のコースです!



さて、乗り入れはどの馬にしようかな?

ホース2.jpg


うーん、シーザリオは前回使ったので使用不可^^;


久々に君に決定!


ホース6.jpg


タケホープ!!!!


さあ、合わせ馬は〜・・・

ホース5.jpg

ぽちっとな^^


さあ、そろそろレースですなw



ゲートが開きました!各馬スタート!


ホース7.jpg


ウーブさん、追い込み馬のタケホープは後方に下げます。


ホース4.jpg


後方から2番手辺りまで下げます



残り300!!!

各馬の鞭が唸ります!


おっと!後方から、タケホープ!タケホープです!


タケホープ抜けた抜けた〜〜〜!!!!


今日の結果☆

ホース8.jpg


今日は1レースです♪


出たカードはww


ホース9.jpg

早々キラはでませんな^^;




次回は〜、バトリオ稼動してからですね^^;


それまでお待ちをww


もしかするとモンバト2はやるかもしれません^^;


では次回☆


posted by 魔人ウーブ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン バトリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ようやく記事書けます! バトルロード2 生活SP

こんばんわ〜^^;


いやいや、おまたせしましたw爆

ちょっと今まで充電期間を保ってました^^;



ちょっと出遅れましたが、近所でまさかの近所で


「ドラゴンクエストモンスターバトルロード2」


稼動しておりました!><;


いやぁ〜。。誘惑に弱いのがウーブw爆


そして2日かに分けて連コしましたw




配列は無いのであしからず^^;


では、さっそくw


バトルロード2 メモリーカード.jpg

バトルロード2掘っちゃうぞ〜!!!!


さて、左の台からw


記念すべきはじめのレアはwww



5クレ











「んん?カードが無いぞ!お店の人を呼んでくれ!」


おいおいwはじめに落ちかいなあww爆^^;


補充後、気を取り直してww



はじめの記念すべき光ったカードはこれだw


バトルロード2 ロトたち.jpg

っておいwこれ全部かよ?と自分で突っ込みたくなりますが、


この中の「イエティ」がはじめのロトちゃんですw爆


キラキラ2枚目〜

バトルロード2 ロトたち.jpg

この中の「ばくだんいわ」ですw



キラキラ3枚目〜

バトルロード2 仁王立ち.jpg

「仁王立ち」です


キラキラ4枚目〜


バトルロード2 ロトたち.jpg

このなかの「マネマネ」


キラキラ5枚目〜


バトルロード2 賢者の石.jpg

「賢者の石」


キラキラ6枚目〜

バトルロード 正義のソロバン.jpg

「正義のソロバン」ですw


ハイ、このようにウーブはSPカードに妙に好かれておりまして


後々、○○地獄を見ますよ〜ww爆



嵌りそうなので、右側2台目!


はい、キラキラでまして〜w

「ばくだんいわ」wぐは!ダブり


続きまして〜w

「マネマネ」wwグハグハ!またまたダブり


続きまして〜ww

「賢者の石」wwwグハグハグハ!もう次は予想つくから


やめます!><



そして



次の日w


左の台に直行!


そして・・・運命の4クレ!


「カードを取ってくれ!」

カードは黒!



ひっくり返すと!!!!!





バトルロード2 アンクルホーン.jpg

アンクルホーン!!!!!




(。。; まじすか?!ww



わああああああああいいいい!!^▽^)/




調子乗って次の台w


2k



3k



4k




嵌り確実です^^;





5500円の所で


キターーーーーーーーーーー(^▽^)!!!!!




バトルロード2 オーシャンブロー.jpg



オーシャンブロー!!!!!




は!ウーブさんメモリーカードありません(TT


連コする前に買っておけば良かったぁ〜><


経験値すんごい上がったろうに。。(..)

まあ、また連コします!



−番外編−


そして、借りていたDVDをレンタル屋さんに返しに

行くと2階にはバトリオのゲーセンがあるので

立ち寄ると〜♪


2台バトリオがあって


1台は6:6 2台目は3:3でしたw


これはやらなきゃ!

((っておい!来週バトリオ新弾でるやんか〜ぃ!!))


ウーブにはカンケー無いっス!爆


そちらもしっかりやりますからw^^



が!



しかし、相手は3弾です。。


5弾6弾みたいにゴロゴロと


マスターやハイパーは出てくれないでしょう!


ましてや、マスターが居るかどうかも不明!


緊張気味に・・・




5.8kの所で





「パックを取ってくれ!」






んん?






バトリオ B弾 ダークライ.jpg


キタよキタよ!マスターキタよ!

「ダークライ」売っちゃってなかったんよw爆



バトリオB弾 ハイパーたち.jpg



っと昨日はこんな感じで怖いくらいな日でした^^;

一昨日、昨日と結果です!



何日かの結果!.jpg


バトリオ×バトルロード2×ホースライダー


と来年は忙しくなりそうです^^;


そして、財布も寂しく(;;




次回予告!


さあ、遅れながらホースライダーズも新作登場!

そちらをお送りします!


また次回来て下さいね☆















posted by 魔人ウーブ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラクエバトルロードの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

