2008年10月13日

仕事シンドイ^^; &予定変更!


こんにちわ〜^^

ますます仕事がシンドイなと思えてきたウーブですw

目の前ショボショボ頭クラクラ…

弱音吐かず頑張りますw爆死


さて、前回予告したのですがちょっと変更します。

特に意味無いのですがあまりにも疲れたので^^;


最近カードゲームしても整理する時間がなく、山積みです(ーー;


激だろうが爆だろうが、、ばちが当たりそうですね^^;

次回の弾はちょっとスルー思考に走りそうです、、

いや、戦隊買ったり年末に色々飛びますからw

って、やらない方が安くあがるのですが、あると小銭をIN

してしまうんです^^;


この間なんか爆ベジータ1000円で1枚売ってましたから。。

まあ、1パックの枚数が減ったんですから、

価格暴落は当たり前ですね^^;

価格は関係ありません!今の時代はいかに低額で無駄なく

コンプ出来るかですから^^;




では次回^^

posted by 魔人ウーブ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108012367

この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:21
×

