2008年10月20日

はまってしまいましたw^^;


こんにちわ^^


先週ホースライダーの新作に手を出したのですが、有り得ない

排出率で即刻自力コンプ諦めました^^;

5k使って新カードBのみ5枚旧黒のS1枚って…(ーー;)

しかも、新カードは追加で100枚、尚且つ旧カードも入っている

しまつ。。

配列もめちゃくちゃになり、オークションに頼ります^^;

安くなったらw爆



っで、昨日・一昨日と「ポケモン・遊戯王」三昧のウーブです

遊戯王はURコンプしましたw^^

しかし、シークレットはないです。。



ポケモン生活 1日目

新弾とは知らずにイ○ヨにて連コ^^


しかし、排出表書こうとしたら帰りに崩れますた><;


6.5k

ハイパー/スーパー/ノーマルなど何枚か出た後


シェイミ マスターパック


(かわいらしいのが出たなあw^^)



ポケモン生活2日目


さすがの日曜日。。。混み過ぎてて連コ不可^^;


トイ○ラス3分ぐらい人が来ない時を狙って。。


5クレ

ハイパー排出!


そして、帰りにショップに寄りました^^


丁度その店で2500円割引券があったので、使用!

マスターパック2枚購入! 割り引いて3000円なりw



そして今日!


今回は慎重に持ち帰りましたw


2台あるお店でカニ連しましたw

昨日、混んでいたのでマスターは諦めです^^;



右側から


1.ドーミラー


2.ロズレイド スーパー


3.ドーミラー


4.ニャース


キランw


5.レジステル ハイパー


6.マグマラシ スーパー


左側


1.ウソッキー


2.レジステル ハイパー


((こっちもかいw))


3.チェリム


4.キモリ


ギラギラ〜〜

ん?パックの色が違うw



5.ギラティナ  マスター


やったあw^▽^

一応…


6.ロズレイド スーパー


7.ブビィ


8.ヨマワル


9.チェリム


ギラギラ〜


10.メガニウム ハイパー



もしや!と思い右側をプチ連コw


7.ウソッキー


8.エレキッド


9.エンテイ ハイパー


そんなに人生甘くないか^^;


ここ3日の結果w



バトリオ 3日の結果.jpg


では次回^^




posted by 魔人ウーブ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン バトリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108351608

この記事へのトラックバック
×

