2008年10月21日

まさかのまさか?!

こんにちわ〜^^


本日も仕事帰りにバトリオをちょっと遊びましたw爆


有名な分身技を…






あれ?




あれあれ??






出来ない><;





あの技個人的に好きだったんだけどな〜^^;




っと親子連コ氏出現。。


ウーブ一先ずデーカに退散w^^


子供が左で親が右で連コ中




子供が何か出たのか、右(ウーブが昨日ギラティナ出した方)


に動いたので、連コその間に右で親子が「マスター シェイミ」


を排出!


まあいいや、持ってるし。とウーブ。。


子供「へへへ、マスター出ちゃった^^」


ウーブ(良かったなあ^^)


っと、ウーブ台の3枚目にハイパーw

もちろん、後700円小銭あるので続行!


親「多分左は切れかな、出ないと思うから帰ろう」


ウーブ(この父ちゃんいくら注ぎ込んだんだろう)


多分、子供だけで4kはやったな。。汗


そして、親子は帰っていきました。


さて、ハイパー出たしスーパーでも引いて帰るかな^^








ここで!排出結果です^^



昨日と同じ店、右側



1.ハッサム


2.ユキカブリ



3.レジアイス  ハイパー


4.ハッサム


5.スカンプー


6.スボミー



え?



ギラギラギランw



これだ!



6弾マスター ルギア.jpg




7.ルギア  マスター





6弾マスターコンプw^▽^




では次回w
posted by 魔人ウーブ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ポケモン バトリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 22:31
×

