2008年10月24日

1.ポケモン増殖! 2.ゲットだぜ!

こんにちわ〜^^


ポケモンで一昨日巨大な大嵌りを喰らったウーブですw爆

いい事あると嫌なことも一緒におきますね^^;




一昨日、タ○トー

3台あるうちの左


排出順ありません^^;



5k マスター ルギア!

(ルギア深いっす・・・−−;)



友人真ん中、同じく


5k マスタールギア!!

(うわぉ!ダブりw^^)



そして、悪夢の一番右の台。。


30クレパック切れ!

補充後・・・









ん〜・・・・









んん・・・・









50クレ何も出ないやんw><;


やっと60クレ目にハイパー



お金尽きた・・・(= =)






この後の人おいしいなあ。。







ここ数日の結果!



ポケモンバトリオ6弾 増殖.jpg


トータル30k


5弾ディアルガ他2種はショップにて購入!


6弾

ギラティナ 2枚


シェイミー 2枚


ルギア 3枚


合計7枚!


コンプしたけど暇があれば掘りますw←アフォ!








2.ゲットだぜ!


ポケモンじゃないっすよw^^;




11月1日発売のニンテンドー最新作ハード


「ニンテンドーDSi」です^^


最近、ニンテンドーDSライトの調子が悪く


買い換えようと考えていた時に発売決定したので


丁度良いと思い買い換える為、予約に専念しました^^



結果!ネットは100台が4分で売り切れると言う

大戦争!回線パンク状態の時もありました^^;


1台確保して、ブラックとホワイトが欲しくブラックが

異様に人気で手に入らず、近所の大型玩具店に

電話した所、


「お店まで来て頂ければ、予約可能です」とのことw^^

即効、飛んで行き白と黒予約しました^^


11月1日楽しみだなあwww




では次回w^^


























posted by 魔人ウーブ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(1) | ポケモン バトリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108538507

この記事へのトラックバック

0DD0B10E20F39E32
Excerpt: ポケモンで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録して...
Weblog: ポケモン Search Anything
Tracked: 2008-10-25 13:31
×

