2008年12月11日

今日のモンバト2&今日の1レース!!ホースライダー

こんばんわ〜^^


寒さが身に染みて来ますね〜><;


さて、またまた夜に出陣しました☆


もちろんモンバト2から♪


今日も2台とも誰〜〜も居ません^^;


世間では先行だと混んでいてと聞きますが・・・

何か貸切状態ですね^^;


さてさて、レベル上げプチ連コからしますかw爆


黒の排出のみ書きますw


黒1 マネマネ

((3枚目!))


黒2 賢者の石

((3枚目!!!))


黒3 ダースドラゴン


やったあ!初違うロト♪


黒4 仁王立ち

((おちね〜^^;))




2台目!


黒1 ソロバン

((やはり毎度セット価格でw))


黒が連続!


黒2 いわとびあくま

やっほ〜〜いww^^




1台目に移動w


30クレ ちょいはまりか^^;


はじゃのつるぎ

本命きたーーーー!!^▽^




10クレ

ギガソード

技きたーーーー^0^




今日はlv.22になりましたw

ボスはピサロを倒しました^^

モンバト2.jpg

残るは、誘惑の踊りとまじんのよろいでコンプです!



さてさて次は! 


ホースライダ〜です♪^^



ホース1.jpg


今日は1レース楽しみました☆


そして、今日の馬たちです!

ホース2.jpg


ホース3.jpg

今日のレースは皐月賞!芝2000のコースです!



さて、乗り入れはどの馬にしようかな?

ホース2.jpg


うーん、シーザリオは前回使ったので使用不可^^;


久々に君に決定!


ホース6.jpg


タケホープ!!!!


さあ、合わせ馬は〜・・・

ホース5.jpg

ぽちっとな^^


さあ、そろそろレースですなw



ゲートが開きました!各馬スタート!


ホース7.jpg


ウーブさん、追い込み馬のタケホープは後方に下げます。


ホース4.jpg


後方から2番手辺りまで下げます



残り300!!!

各馬の鞭が唸ります!


おっと!後方から、タケホープ!タケホープです!


タケホープ抜けた抜けた〜〜〜!!!!


今日の結果☆

ホース8.jpg


今日は1レースです♪


出たカードはww


ホース9.jpg

早々キラはでませんな^^;




次回は〜、バトリオ稼動してからですね^^;


それまでお待ちをww


もしかするとモンバト2はやるかもしれません^^;


では次回☆


posted by 魔人ウーブ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン バトリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111083487

この記事へのトラックバック
×

