2008年12月12日

今日から本稼動!(ドラゴンクエストモンスターバトルロード2)


こんばんわw^^


さて、本稼動しましたw


これからは色んな店に行けます!


さて、今日は近所のイ○ヨに仕事が終わり行きました☆


お!一台入ってるw 子供は相変わらずバト○オに


群がってますわ・・・^^;


さて、1キラ掘ってみますかw^^



5クレ



ダース 1.jpg


ダースドラゴン!


おお!^^ いいね、いいね♪



って悪い癖の続行パターン・・・


20クレ



30クレ


あれ?嵌りかな^^;



36クレ


イエティ


あらら^^; まあ、もう一枚近そうなので。。





10クレ



黒キターーーww


まあ、はずれでも気にしません^^;




ひっくり返すとwww




びっくりした〜〜〜(><)




まじんのよろい.jpg


まじんのよろい!



やったあ!^^




残るは、「誘惑の踊り」だ


まあ、後に出るでしょう^^;


今日はlv.36になりました☆


鍔競り合いってどうやるんだろう。。。汗



では次回w
posted by 魔人ウーブ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラクエバトルロードの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

