2008年12月23日

ポケモンバトリオ7弾 今年最後の連コ☆

こんにちわ〜^^

本日から長い休みを頂いているウーブですw


暇なので、ここ最近の結果を載せます。


ただ、配列は無いです。


バトリオはカードと違い、崩れやすいのが欠点ですね^^;







23kにてようやくフルコンプ☆^^

写真に載っている赤と青は代償です。汗


ポケモンバトリオ 7弾結果.jpg


やはり、100枚に1枚はちょっときついですね^^;


デオキさん出過ぎ・・・−−;


一昨日、いつもの店に知り合いと遊びに行ったら


いつもは他のゲームで遊ぶ知り合いが、

自分の横のバトリオに座って連コ始めたんですよ!

「何連コしてんだろ?」と不思議そうに自分も

連コ始めていたら、10クレ目にデオキさんを

出していて、「もう出ないよなあ?」と言ったので

「黄色が来るかもよ?」と言ったら赤を挟んで

シェイミが出てました^^;

そして、ウーブに向かって「そっち出ないか?」と

一言・・・^^;

いやあ、深かったんですよ。。。汗

黄色は来るのに。。。シクレも出るのに。。

シクレ後20クレでようやく、パルキアさんが登場でした。

7k掘ってしまった^^;

パルキアさんは深い。。


そして昨日混合台で デオキ発掘w

写真には載ってませんが^^;





今年はこれで連コ収めかなぁ^^;






あ!ガンバライドが出るんだっけ?1キラだけやるかなw爆


次回の5弾のドラゴンボールに魅力が沸きません。。


何でですかね?汗


何故またここに来て、ゴジータ4とゴテンクス3なのか。。


来春発売の物はちょっと期待していますw



では、次回w
posted by 魔人ウーブ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン バトリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111589398

この記事へのトラックバック
×

