2008年04月03日

最近の連コ結果その1 (遊戯王デュエルターミナル)


こんばんわ〜^^

久しぶりですw


遊戯王をまとめた結果です!



UR

遊戯王デュエル1 UR ブリュー.BMP

ブリューナク 1枚


遊戯王デュエル1 UR ミスト.BMP

ミストウォーム 3枚



遊戯王デュエル1 UR ネオス.BMP

ラスオブネオス 2枚



遊戯王デュエル1 UR ウルベル.BMP

セイバーウルベルム 1枚



SR


遊戯王デュエル1 SR 祈祷師.BMP


祈祷師 2枚


遊戯王デュエル1 SR ブルーア.BMP

ブルーアイズ 3枚


遊戯王デュエル1 SR ブリズド.BMP


ブリズド 2枚


遊戯王デュエル1 SR ガトムズ.BMP

ガトムズ 3枚



遊戯王デュエル1 SR エアベル.BMP

エアベルン 3枚


遊戯王デュエル1 SR イーロキ.BMP


イーロキン 1枚




でした^^



っと、また次回はドラクエをお送りいたしますw


短くてすみません^^;




posted by 魔人ウーブ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

デュエルターミナル初挑戦!


こんにちわ〜^^


書いてたのが消えてしまったので手短に書きますw



結果です!



ああ001あ遊戯 2.jpg

UR 3種


ああ001い遊戯 1.jpg


SP 5種




やばい!はまりそうです^^;



爆烈危うし・・・・・・・・?汗




では次回!
posted by 魔人ウーブ at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

最悪のPE後半戦!


こんにちわ〜^^


さて、後半戦ですw





写真は後ほど載せますw


配列は崩れてしまいましたw爆




激 爆烈パワー全開


烈 超17号


激 スーパーベビー


烈 孫悟飯青年期


激 抑えきれない怒り


烈 ブルマ


烈 亀仙人


激 卓越した力


爆 超一神龍


最悪の結果でした〜><;


トータル13k


もし、表向きパターンでも同じくらいかかったんですね。



これから先PE連コするかは



よ〜〜〜〜〜〜〜〜く考えます。



では次回^^;
posted by 魔人ウーブ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ウーブ始動!爆烈PE前半戦!


こんにちわ^^

お久しぶりのカキコです。。やっと来ましたこの日が。。



PE始動です!!!!!!><



しかし、手元に3kしかない。。−−;

きっと夜にはお金あると思うのですが。。。汗汗



さて、焦る気持ちを抑えつつ、ホームへ!!!




なに!まだカードが来てない!!!!!(。。


仕方なく、近所のイ○ヨに・・・


あった!><


開始!


・・・あれ、カード出てこない。。


((ピコーン!ピコーン!!))

このアラームは?!www




「カード詰まりました。お店の人を呼んでね!」



うぉ〜〜〜〜〜〜い!><

幸先悪いのうw



直してもらい2度目


ピコーン!



なんなんだ〜〜〜〜〜!!><



っと店員さんが再度確かめ。。


やはり詰まり・・・スイッチOFF


すみませんでした・・・と確認した際にでたカードを

くれました^^(3枚w)

ノーマルでしたが、ラッキーでしたw



次は信用できない店に行くと・・・


5:6


駄目だこりゃ〜w


再度ホームへ!!!!!


丁度カード到着!^^


早速準備していましたw


・・・しかし、タラタラしていて遅いのなんの。。。


1時間待ってました(ーー;



ようやく開始!!!!


PE:PE


裏排出


1.無限のエネルギー



2.無限のエネルギー


(同じのかい!)


3.三星球



4.三星球


(なんなんだ?)


5.惑星破壊


(レア無いのって微妙に心細いなあ。。。)


6.ギル



7.孫悟空(020)



8.六星球




9.べジータ(ポタラ)




10.超魔術




11.ランチ



・・・何で裏面光ってんだ??







ま・・・まさか!!!!!!!(。。;




ギラギラリ〜〜〜ンwwwww









爆烈PE 龍レア ゴジータ.BMP

12.龍レア ゴジータ


((オープニングからですか〜!!!!!^^ビックリ))




13.ランチ




14.ピッコロ



15.べジータ(ポタラ)



16.六星球



17.孫悟空(020)



18.トランクス少年期



19.天下一武道会リングアナ




ギラ〜〜〜〜ン!!!





爆烈PE 激レア 孫悟空(ss3).BMP

20.孫悟空 激レア




前半戦終了!^^





2k

龍レア ゴジータ


激レア 孫悟空




では、後半に続く!





posted by 魔人ウーブ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

面接近し

お久しぶりです。∈^0^∋

明後日面接のウーブです。


凄く緊張しております(**)


もうすぐ3月ですね〜、爆烈も新弾が出る月です。。



お金貯めなきゃ・・・汗


以上、ウーブの近況でした。
posted by 魔人ウーブ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

恐れていた事が

こんにちわ!^0^

更新遅れてしまい、ごめんなさい。汗


嫌な事が連続で続いてしまい、また中耳炎に・・・

不景気で給料カットされましたー!!爆

なので、掛け持ちバイトを始めます!++;





今以上、更新が遅れる事がありますが、


宜しくお願いします。




魔人ウーブ
posted by 魔人ウーブ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

猫ちゃん生後26日目 ポケモンバトリオ&アニマルカイザー卒業


こんにちわ〜^^


今夜はおととい作ったカレー食べますw

少々、カレーに飽き飽きのウーブです^^;


さて、今日は子猫を紹介しようかと思います。


全部で4匹生みました。すくすくと成長しております。


001ああい猫1.jpg

ちょっと目を離すと小屋から脱走するようになり
以前の様に仕事終わってDCDと言う流れにはなれません


001ああい猫2.jpg

今はこの子達が眠っている隙にDCDを短時間でどうにか
済ませている所です。マッハ連コと言いますか^^;


001ああい猫3.jpg

なのである意味節約と無駄使いが減りました。
感謝です。

もうすぐ1ヶ月ですまた写真を載せたいと思います。




アニマルカイザー&バトリオ 卒業


節約を兼ねて、アニマルカイザーとバトリオを
卒業します。すべてオークションにて売り払いました。
これからはDBとDQを主に集めたいと思います。


では、次回☆
posted by 魔人ウーブ at 17:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

買い物がてらw

strong>こんばんわ〜^^


借りていたDVDを返しがてら・・・

2階のゲーセンに寄りましたw


DBが6:6なのでちょっとw



6:6


ギラ〜〜ンw


爆烈6 激孫悟空.BMP



1.孫悟空(SS3)  激レア


この時点で微妙だったので終了!




久々にバトルロードでもやってみようかな〜♪


第4章


1.メタッピー



2.ギガンデス



3.スライムベス



4.ドラゴン



5.ギガンデス



6.ドラキー



7.ミミック



8.ベビーサタン



9.ボル&ブル



10.リリパット



11.くさった死体



12.ゴールドマン



13.バーサーカー



14.ドラキー



黒い裏面!久々だな〜^^



ん?




んんん???!!!



ひっくり返してビックリ!!!!!





バトルロード4章 ギガスラッシュ.BMP


15.ギガデイン


自力排出!&4章コンプ達成^▽^)/




では次回w^^





posted by 魔人ウーブ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

6弾連コ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

こんばんわ〜^^


予定より、連コが早まりましたw


またまた会社の人が引いてくれました!!



まずは、これです!






じゃん!













爆烈6 龍 ゴジータ.BMP



感謝です><


部長さん、がんばってください!^▽^




でわでわホームでの




結果です!


6:6



10クレ


爆烈6 激破壊王子.BMP

破壊王子べジータ  激レア

((まあ、一枚くらいはダブルか^^;))



18クレ


爆烈6 激 爆烈パワー全開.BMP


爆烈パワー全開 激レア


((持ってないのでOK!))



Aシリ切れ・・・



補充・・・



10クレ



爆烈6 烈 超17号.BMP

超17号 烈レア


((これも良し!))




1クレ  (早!)


爆烈6 烈ドラゴンレーダー.BMP


ドラゴンレーダー 烈レア


((しょうがない!))



27クレ (長いな〜)


爆烈6 激 スーパーベビー2.BMP


スーパーベビー 激レア

((わ〜・・・長くてこれダブってたらショックだったなあ!))



16クレ


爆烈6 激破壊王子.BMP


破壊王子べジータ 激レア


((これもういいだろう。。))



13クレ


爆烈6 激破壊王子.BMP


破壊王子べジータ 激レア


((いい加減にもういいだろう。。。))



21クレ


爆烈6弾 ポルンガ.BMP


((これもしょうがない))



1クレ



(゜゜!!




わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!





ギラギラギラ〜〜〜〜wwww





爆烈6 龍 ゴジータ.BMP

ゴジータ 龍レア


((2枚目ゲットだぜ〜〜〜ww))



ここで、ピンチ!

後、資金が1.9kしかない。。


足りるかな? 


足りない〜〜〜!!!!


友人に「この後爆!」と催促^^



1k出してくれましたw




最後の100円・・・・





コトンww








ギラギラ〜〜〜w^^




爆烈6 爆 孫悟空.BMP


孫悟空  爆レア


来た〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(゜▽゜




低額コンプ達成!!!!!^▽^


ああ001 .jpg



あ・・・・これ載せるの忘れていた。

爆烈6 烈ピッコロ大魔王.BMP



6弾トータル 22k

烈6

激7

爆2

龍2


17枚

トータル約 1200円


次はPEに向けて貯金だ〜〜〜!!! 爆




では次回^^


posted by 魔人ウーブ at 00:13| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

暇で暇で・・・ & ウーブコラム「連コ氏として・・・」

こんにちわ^^


案外と猫の世話暇です^^;


ただ、朝方まで先住のオス猫がチビにちょっかい出さないか


見張っているだけですから^^;




昼間は眠いものです><




さて、世間では爆烈の6弾がコンプラッシュですね


そんな中、まだまともに回していないウーブですw


しかも、地元ときたら6弾を小出しにします。


(例/3:6や5:6)


自分は6:6じゃないとなんか爆連コは大損しそうな・・・


昨日は運が良かったです^^


5:6を2クレで



烈ポルンガ(未所持)がでました。


今のウーブは烈レアでも幸いです。


いや、レアでも。。。



地元が6:6になるのはいつの事やら^^;




取り合えず、30kもって行くつもりです。



足りるかな?連コのラッシュが過ぎてからですから


多分、平気と思ってますが。。




一昨日Z1の7弾を見つけたので買おうか悩んでおります。


価値はどうでも良い、箱コレクターですから^^;



ブロがーなのに、初日やらずに後日連コじゃ、どうしようも
ないですね。。過去から比べて大分、連コが減ったと思います。
たまに、「あの頃は、楽しかったな〜」等と思うことが多々
あります。1ヵ月半〜2ヶ月と言う余裕があるにもかかわらず
初日コンプ!と言う事を言っていました。
所詮無理と解っててもやってしまう。
初日は大抵、シークレットが出ないウーブなので、
初日にあまり期待してはいけないのです。逆に2,3日あけてから
行くとウーブ感が当たったりします。

OOP@3e.JPG

このブログの前に、「連コ人の足跡」をやっていたのですが、
膨大な連コに、ある日「ウーブさんは、金持ちなんですか?」と言う
質問を頂いた事がございました。
もしも、金持ちならきっとウーブは機械ごと借りるか買うかするでしょう。決して金持ちではありません。医者にも行き、保険も払い、携帯も払い、服も買うごく普通の人です。
「では、何故膨大な連コは可能だったか?」と言いますと
色々と節約していました。例えば・・・携帯を半年持たない!とか
服を古着にするとかご飯を1日夜のみにするとか。
体に悪い事も多々ありましたが、それでも連コしたい!と
重症の連コ病でした。



FE レンコ結果1.bmp

手に入れたいものは、自分を犠牲にしても欲しい。
今まで数百枚と激・爆を所持していましたが、
欲しいものがあってこそ集めていたカードなのです。
そして、手にしました。「003-T 孫悟空」涙が出て手も震えました。
価値を知らない人からするとただの紙です。
自分からすると純金のようでした。


過去のウーブはそんなでした。

??????????.bmp

なのでこれからも出来れば自力で出したいです。


ブログとしてはいけないと思いますがこれもウーブです。




ただ、昔と違いダブリが一段と減りました。

?????P.bmp

6弾も激や烈は今の所ダブっていません。^^


多少ダブるのは目に見えてます。。


今は効率の良い連コ目指して今は極めですねw





ただ、オクを見ながら「いいなあ〜」と思うのは

????@〓[〓〓〓〓.bmp


事実です。






なので、爽快なブログでは無いですが


これからも宜しくお願いいたします。





?S?`??.bmp





連コは辞めません! ただ、連コを極めます。







魔人ウーブ
posted by 魔人ウーブ at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

