2008年01月28日

写真upしたのに?^^; & 懐かしいネタをひとつ!


こんばんわ〜^^


猫世話と掃除といっぱいいっぱいのウーブです^^;


さて、今回は

「懐かしいネタをひとつ!」をお送りいたしますw






前回もお話したように部屋の模様替えをしました!^^


その時に出たガラクタの中の一冊の本に、過去の連コ結果を


書いたキャンパスノートが出てきました!



パラパラと見ていると、「過去はこんなだったけな〜」


とか思い懐かしいのでちょっと書きます。



そのノートはZ1の4弾からの記載でした。



2005年?8月16日の記載・・・

1.超戦士の誇り


2.鉄の拳


3.必殺カウンター


4.リミットブレイカー無効


5.見切り


6.セル 完全体  レア
((懐かしい方には、懐かしいと思います))


7.ミスターサタン


8.孫悟天


9.〜子供乱入〜(リミットブレイカー無効)


10.ミスターサタン


11.見切り


12.Dr.ゲロ


ギラギラ〜〜〜


13.孫悟飯(少年期)








この後が・・・今思えば地獄です。。






恐怖!!! 51クレ!! (当時は普通でした^^;)












激レア ギニュー  (゜゜;





今だったら怖いですね^^;


5kで烈レアだったら。。お店に文句いいますよw





そう考えるとやはり今は、出やすいんですね♪





また、いつか「懐かしいネタ!」をやりたいと思いますw



でわでわwww
posted by 魔人ウーブ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

神の恵み

こんばんわw


今日は稼働日ですね〜♪

来月には出来そうですが、今月は・・・と思っていた



やさき!!!!!!!!><



臨時収入(゜▽゜






ってことは?????????









連コ決定!!!!!^▽^









が、信用なら無い店なので配列は載せません^^;






店に行くと親子連れが先客でした。


何気に


ウーブ「なにかでました〜?」


親「いや〜、ゴジータ出ないね^^;」


2万近くやられていました。


そして、笑顔で交代!




10クレ


爆烈6 爆一神龍.BMP



超一神龍  爆レア


((いきなりすか?!))




爆烈6 激破壊王子.BMP


破壊王子  激レア


爆烈6 烈ピッコロ大魔王.BMP


ピッコロ  烈レア


爆烈6 激孫悟空.BMP


孫悟空  激レア


爆烈6 烈ドラゴンレーダー.BMP


ドラゴンレーダー  烈レア



ここでやめ!^^



トータル8k 爆1 激2 烈2



まあ、ドラゴンレアなるものは出ませんでしたが、


初日なのでPEに向けての貯金と並行に


30kくらいでコンプしたいものですね^^ 




さて、後は来月のお楽しみにw



では次回w



写真は部屋の模様替えしてからでも載せますw
posted by 魔人ウーブ at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

更新遅れました><;


こんばんわ〜^^;

やれやれです。。新年早々忙しかったです><

ウーブニュースでまとめてみましたw



@バトルロード4章始動!


Aついに!!!出産!


Dしばらく無理か。。。




@バトルロード4章始動!

みなさん、連コしましたか〜?
ウーブもさり気に連コしました。しかし、初日1枚目

「おおきづち」

おお!新ロトw

2枚目

「イバラドラゴン」

新ロトw2枚目

3枚目

「ストーンマン」

新ロト3枚目w


切れ・・・

(掘られた後か〜ww)


補充後・・・1枚目


「ギガスラッシュ!」(爆)

駄目アソートと知りましたが、新ロト欲しさにww


2枚目

イバラドラゴン

だぶり〜

3枚目

おおきづち

はい、ダブり〜〜


4枚目

しにがみきぞく


終了〜w


しかし、腑に落ちないのが

「ラミ・ゴールドマン」が出ていない(−−;


800円余ったので、何を思ったか久々に恐竜キング。。


7クレにて、

真っ黒の恐竜、、「パキケファロサウルス」


シークレット!!  そっこー売りましたw^^





Aついに・・・出産!


ウーブじゃないですよw爆

うちのメス猫ちゃんですw^^

元気な赤ちゃんを4匹産みましたw

もちろん人にはあげずに育てるつもりですw

・・・・莫大な資金がかかるよ〜な(−−;



Bしばらく無理かな〜・・・^^;


しばらく、カードゲーム出来なくなりますw


うちには先住猫が出産した猫含め、3匹いますw

そこに4匹増えるわけであって。。

7匹になります。。^^;


エサ代+医者代+猫グッズ

と全部自分持ちですので^^;

長くて半年出来ないかなあ。。


短くて数ヶ月でしょうか。。必死にがんばりますw



なので、更新も相当疎かになりますが、時々は覗きますw


では、またいつの日かwww




魔人ウーブ
posted by 魔人ウーブ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

新年ご挨拶

こんにちわ^^

新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします!!


はい、2008年が始まりました!



今年の抱負!


DCDやカードゲーム等はやります!しかし、最近多趣味になり

金銭的にDCDを以前のようにガッツリ連コするのは

とてもじゃないですが厳しい局面に察しています。。

なので、余り期待しないで下さい^^;





おみくじでは、



「大吉!」



しかし、いまだにバトルロードはコンプならず・・・



もう、完全にドラゴン諦めました!



安くなったら買います。




DQはボチボチ集めます。


バトリオは謎です。


DCDはやる気です。



最近の趣味が幅広くなったせいですね^^;



PS2やPSPはDCD以前からソフトは集めています。


多い時で、100本はありましたから。。^^;



Wiiも最近集めていて、16本あります。



PSPも10本はあります。



DSも15本はあります。



最近はPS3が欲しく貯金しています。



トランスフォーマーのフィギュア集めもしています。



ガンダム→トランスフォーマーに意向・・・



なので、新年早々いっぱいいっぱいのウーブでした(@@;


では、また次回







いつになることやら〜ww爆
posted by 魔人ウーブ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年最後の投稿(前もって書いておきました^^;)


こんにちわ、今年も早いもので、あっという間に2007年も


終わってしまいますね〜…

今頃、ウーブは東京にいます♪^^

餅やらミカンやら食べている事でしょうw(また太る(ーー;))


ことしは色々と波乱があり、修羅場もあり、ブログ変更など、

色々あり、友人とも喧嘩したりもしましたが、ウーブにとっては

成長した2007年でもありました。

我侭なウーブでしたが、きっと来年も我侭だと思います。爆

っと言う事で、来年もよろしくお願い致します!


皆様にとって、良い年でありますように!!!!^▽^)/


ではでは。。。
posted by 魔人ウーブ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けまして、おめでとうございます!^^


     〜2008〜  鼠年

明けましておめでとうございます!!^▽^


昨年はこのブログを見ていただき、ありがとうございました!


心機一転したブログと過去に書いたブログの月日をたしたら、


2年目でしょうか。。^^;


我侭なウーブですが、今年も元気にブログを書いて行きます。


今年も、「連コ人の足跡」と「魔人ウーブ」

よろしくお願い致します!


皆様にとって良い年でありますようにxxxx




留守時のウーブのメアドでございます♪

ub-k.y.o-type-s@softbank.ne.jp

24時間OKですw何かあったら連絡宜しくです。
posted by 魔人ウーブ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

久しぶりです。


こんにちわ^^

先ほど、誤記があり削除しました^^;

本当は27日頃から東京に行くはずでしたが、仕事が終わらず。。

29日まで延期になりました。

なので、29日〜翌年7日頃まで留守にします^^



カードゲームやってません!(相変わらず。)


それよりもお金貯めて、6弾に・・・

って、本当にPEやFE的なものはないですよね??汗

そこの所が良く解りませんww><;

あったら、6弾につぎ込めるかな??^^;

まあ、プラゴジ4が出るまでがんばるつもりですが。。


ってか、ドラクエもコンプしてない^^;

あと、プチアーノンとドラゴンでコンプですが。。汗汗

バトリオも1弾パルキアと2弾ディアルガ・・・orz



今は、トランスフォーマーにはまっております^^


データカードダス系でトランスフォーマー出たら・・・


・・・・・・危険!(゜゜



ワンピースもTVでは見てないですが、サンジが欲しいですw


って、ワンピースもかじるのかい!><;


では次回^▽^

















最後に。。

昨日、ブログ巡りしていてjunbeさんの事をしりました。
junbeさんとはブログで知り合い、トレードなどをしたり、
ネットの中の見ず知らずの自分に、色々と適切な
アドバイスをくれたりしました。
今まで色々と有難う御座いました。

心より、ご冥福をお祈り致します。


魔人ウーブ
posted by 魔人ウーブ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

忙しすぎて目が回る〜(@@;


こんにちわ〜^^


かろうじて今日は休みですw



更新できなくてごめんなさい・・・全くカードゲームやってませんw








やりたくてもできませんw爆








さて、前回書いた記事ですが、互いの勘違いでした。^^;



出品の際、下の方に(1箱のみ)と小さくかいてありました。




載せたい写真は山のようにたまっているのですが。。



整理できていません><;



写真で載せるのは、ちょっと・・・と思い、


言葉で書きます。




何かと言うと、「大人買い=箱買い」の事です^^;




たまにしか買わないのですが、




写真に載せようか悩みましたが、あえて辞めました。^^;





今、手持ちにある箱は


PE(プレミアムエディション)(200×2箱)


Z2「1弾」(200×2箱)


爆烈インパクト「4弾」(150×2箱)


爆烈インパクト「5弾」(150×1箱)






そして、爆烈もDBZも最終かぁ・・・と思った矢先に


信じられない情報が!!!!!!!!!!











W爆烈インパクト?!










来春稼動???????ハァ???????









きっとやるでしょう。。^^;





最後までやると一度決めたので・・・










後、DVDも買いましたw「トランスフォーマー」を



買いました^^



さり気にフィギュアまで・・・・・^^;



あちゃ〜、、また手を出してしまった。。−−;




写真は後々載せていきます^^





年末になると更新が不規則になりますが、宜しくお願いいたします!




では次回^^
posted by 魔人ウーブ at 14:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

「ザ・大人買い☆第4弾」について


こんにちわ。


前回お知らせ致しました、


「ザ・大人買い☆第4弾」 は延期もしくは中止させて


頂きます。


理由は、本日商品が届いたのですが、送られてきた商品は


合っているのですが、個数が提示していたのと


異なっていた為、中止にさせて頂きます。


なので、「ザ・大人買い☆第4弾」は復活未定とさせて


頂きます。


楽しみにしていた方々、大変申し訳ありませんでした。






魔人ウーブ
posted by 魔人ウーブ at 15:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

爆烈5弾 連コ最終結果!!!


こんばんわ〜^^


爆烈インパクト5弾結果です!!!




まずは、爆レア&シークレット

001あああ爆烈5弾 その1.jpg

001あああ爆烈5弾 シクレシェンロン.jpg

001あああ爆烈5弾 その2.jpg


001あああ爆烈5弾 その3.jpg






代償。。。




001あああ爆烈5弾 その4.jpg


シェンロンは友人が1クレで排出!^^





次回予告!!!!!!!


ザ・大人買い☆ 第4弾




では次回^^






posted by 魔人ウーブ at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

